乳製品祭りです♪ パートⅡ



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



乳製品祭りパートⅠはあってその後もあるのか?


って感じでしたよね?


まだあります乳製品祭り~♪♪


先月のお誕生日の後


サプライズでプレゼントが届いたの


送り主は梅ちゃん


いやーほんとに驚いたよー(●≧艸≦)


届いた袋を開けて更にテンション上がる私w
      

撮影時大福がすでに2個なくなっておりますw


黒米大福なんだけどあんこずっしりで美味しいの


DSC04635.jpg


きゃー(≧∇≦) ひまわり☆さんがプレゼントしてくれたのと


おソロのカゴ~♪


DSC04704.jpg


何入れよう


プリザードフラワーのリースはこんな感じで飾ってみたよ


DSC04708.jpg


そしてほっこりするポエムが書かれたはがき


心に染みるね~(゜-Å)


DSC04712.jpg


そしてフェイスブックお友達が飲んでて気になってた


乳酸菌×糀飲料 ANP71


DSC04636.jpg

どんな味なんだろう・・・

 
元気になりそうな成分なので疲れたときに飲んでみよう♪


楽しみは後にとっておくタイプの私w




そして何が乳製品祭りかって?


これもFBお友達のエビちゃんが紹介していて


ものすごく気になっていた


天塩町宇野牧場さんの


トロケッテ・ウーノ


お取り寄せしないと手に入らないと思っていたからすっごいうれしー


味はプレーン・いちご・あずきの3種類


DSC04698.jpg


まずこのパッケージに目を惹かれる私


お仕事柄パッケージには興味深々なの


耳がピーんとしててめんこい


DSC04700.jpg



そしてストローを留めてあるシールもこんなこだわり


DSC04641.jpg


気になるお味はと言うと・・・・


んー一言で言うとスイーツだね


味はシェイクの様な感じだけどそれよりも濃厚な感じでうまー



梅ちゃん沢山の幸せありがとう



パートⅡのあとはまだ続くのか?w



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=美味しいもの - ジャンル=グルメ



<<またまたサプライズー(≧▽≦) | Top | 感動のchiluパン祭りとプレゼント♪♪>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/1386-aa3b1892
» FC2blog user only
| Top |
