2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



お外ごはん♪

撮り貯めた画像が沢山になっております( ̄∇ ̄;)


ある日のランチ


みわが「パスタ食べたーい」と言うので


お休みの日に2人で行きました


食べ盛りだからねー


2人なのにオーダーは3人分w


みわ定番のシーフードとブロッコリーのパスタ


DSC04511.jpg


私がオーダーした 鶏ときのこのバジルクリームパスタ


DSC04510.jpg


そしてチーズリゾット


ここのお店のリゾットは初めて食べたんだけど


たまねぎの食感がまた良くて美味しかったー

DSC04513.jpg


おかゆとか柔らかいごはんが苦手なみわだけど


リゾットは 「おいしー」って食べてました(*^-^*)


似たようなもんなんだけど 違ったらしいw




そして先週旭川でのランチ


スープカレーが食べたかったので行き先に近かった


奥芝商店に行ってみました


DSC04738.jpg


さすが人気店!駐車場満車第二駐車場遠っ


開店間もない時間だったのに満席でした


玄関先に気になるメニューが

DSC04739.jpg


待っている間も次々お客様が・・・・


待たされてる玄関先があふれるーー( ̄∇ ̄;)


美味しいものを食べるために待ちますよw


やっとこ席に通されましたが更にまた数十分・・・


で、きたーーー♪


相方は厚切角煮でスープはエビベース


食べる前にちょっとスープ飲んでみたけど


エビの味がしっかりしてました

DSC04742.jpg


私は特選野菜とチキンカレーだったかな?


かなりの量にビビルw 


欲張ってトッピングしなくてよかったー( ̄∇ ̄;)


スープはチキンベース


DSC04741.jpg


野菜が甘くて程よい辛さのスープも美味しい


ごっちゃまでした


ただ、お店の雰囲気は私には苦手だったな

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=食べ歩き! - ジャンル=グルメ



<<初・ノート | Top | またまたサプライズー(≧▽≦)>>



第二駐車場
花屋さんの前かな?
隣がHちゃんの新居だよ
2014/03/15 15:41 URL by himasino [ 編集] Pagetop△
>himasinoさんへ

えーーーーーっ!そうだったの?
そうそう!お花屋さんの前!!

多分この辺なんだろうなーって助手席できょろきょろしてたんだけど
まさかそこだったとは・・・^^;
2014/03/15 21:33 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/1388-5c806b7e
» FC2blog user only
| Top |
