たまには手抜きですw



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



たまには手抜きですw

先週の数日間みわと2人だったので


たまにはいいよねーって事で夕飯の手抜きをしました♪


お外ごはんね


みわも私もパスタは毎日でもいいの(●´艸`)


て事でまたパスタw


みわの定番シーフードとブロッコリーのパスタ


DSC04803.jpg


うちの御嬢さん絶対と言っていい程冒険しないの


絶対失敗しない定番品を食べる


その気持ちはわかるけどねーw



私はふわふわオムレツのペンネ


DSC04805.jpg


なるほどねーオムライスのご飯をペンネに変えた感じで


これありだな



そして食べ盛りの中二と中年はwまだオーダーをしておりまして・・・


鶏のバターソテーレモンがけ(だったかな?)


DSC04800.jpg


カリッとバターでソテーされた鶏にレモンがかかった感じ


おっ!これおいしい♪ 家でも作れるな



そして酒が欲しくなった


サーモンとキュウリの。。。。何だったかな?w


DSC04798.jpg

盛り付けがお洒落だよねー


完璧酒のつまみw


食べてる最中みわが「みわは完璧酒飲みになるよね」ってw


早くみわとお酒を一緒に飲みたいな♪



どれもこれも美味しかったー ごちゃまでした


まだ続きます♪





そして翌日夕飯後にパフェが食べたいっ!ってお嬢さんがいうので
                       いやいや私も食べたかったんだけどさw


パフェを食べに行ったの


パフェってなかなか食べる機会が無いんだよね


みわはチョコパ


DSC04851.jpg


私はアイスクリームのエスプレッソがけ


DSC04852.jpg


こちらのお店はコーヒーにこだわっているんだよね


大人のお味で美味しかったー♪


ごっちゃまでした


食べた後2人で寒い寒いの連発w




そして翌日 ずっと気になってたハンバーグが食べたくて


そちらのお店へ行ったの


久々に行ったのでメニューを見て迷う迷うw


みわに食べたいものをチョイスしてもらってシェア


ずっと気になっていたあずま牛のハンバーグ


DSC04867.jpg


周りから美味しい♪美味しい♪ってあまりにも聞きすぎていて


期待が高すぎたのか 普通に美味しかったです 


あまり感動はなかったなw


モッツァレラチーズと蒸し鶏のサラダ


和風ドレッシングが素材に合っていて美味しかったー

DSC04865.jpg

ザンギ


いやービールが欲しかったー(^▽^;)

DSC04868.jpg


ここのお店はエビマヨがお勧めなんだけどエビチリw


ぷりぷりのエビが美味しかったです♪


ごっちゃまでした


DSC04869.jpg


手抜きな数日間…たまにはいいよね(≧▽≦)




FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=美味しかった♪ - ジャンル=グルメ



<<今年も頂きました♪すっぱうまいみかん | Top | 乳製品祭りです♪part3>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/1391-64bcdbf2
» FC2blog user only
| Top |
