連休初日は。。。



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



連休初日は。。。

アップさぼりすぎ(^▽^;)


今日はリアルタイムでアップしまーす


連休に突入しましたねー(≧▽≦)


みわは卓球の大会で地方遠征・・・


相方はお仕事・・・


・・・( ̄▽ ̄)


そうだ!コンタクトのリニューアルがてら旭川に行こう


もう一つ目的もあるしね




行ってきましたアトリエharemiさん🎶


DSC05088.jpg


私のお外ランチと言えばパスタ率がかなり高いんだけど


ホッとするランチが食べたくなるんだよね



今日の献立はこんな感じ


DSC05075.jpg


ランチもそうだけど


普段海ばかりを眺めている私にとって


こういう景色も新鮮でホッとするの


DSC05072.jpg


何か月か経つとここは青々した田んぼになるんだよね


DSC05073.jpg


テラスはまだシェードが無かったので


紫外線油断大敵のお年頃な私は中で頂くことにしました


じゃーん今日のランチ


DSC05077.jpg


こうして色々な種類が乗っかってくるのって


欲張りな私にはすごい嬉しいの(≧▽≦)


ハム風塩鶏むね肉とやさい 手作りツナと人参サラダ


DSC05083.jpg


小松菜の小エビ和え 豆びたし(豆の名前忘れた(^▽^;))


DSC05082.jpg


長いものオーブン焼き ねぎのおかか炒め


DSC05081.jpg


甘納豆のヨーグルトのせ


DSC05084.jpg


haremiさんのお料理って素材の味と食感を生かした絶妙なお料理


そして食べてるとホッとするのよね


勉強になるー パクらなきゃw


和食なんだけど バルサミコやオリーブオイルが使われていたりで


これまたいい感じなの


素材も厳選されているしね


今回も美味しかった(≧▽≦)



食事が終わるころ 京都で日常よく飲まれているという


燻したほうじ茶を淹れてくださいました


DSC05087.jpg


知らない食べ物飲み物ってあるよねー


ほんとに燻した味だったww


ちょっと癖になるお味でお茶を頂きながら


お客様のいない時間haremiさんを拘束しw


初めて長いおしゃべりにお付き合いしていただきました


楽しかったー 楽しすぎて時間を忘れる私(^▽^;)



今日販売されていたおむすびと人参サラダを買いアトリエを後にしました


いいねいいねこういうまったりした時間🎶


haremiさん美味しいランチと美味しい時間 ごっちゃまでした


またお邪魔させてくださいね

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=美味しくて、オススメ! - ジャンル=グルメ



<<やっぱり大好き♡ | Top | 実はサプライズパーティーでした( *´艸`)>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/1397-cb3ab76d
» FC2blog user only
| Top |
