やっぱり大好き♡



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



やっぱり大好き♡

お外ランチはパスタ率がかなり高いワタクシ


一緒に行くうちにみわもすっかりそうなってしまいました(*^▽^*)


で、先日もまたパスタw


みわは定番シーフードパスタ しかも大盛り(●´艸`)


春だねー いつも入っていないアスパラが入っていました


DSC05038.jpg



私はアンチョビと玉ねぎのピリ辛パスタ


もちろん普通盛w


DSC05039.jpg


んーーっ!アンチョビがいい仕事しててうまーーい♪


パスタは大好きで家でもよく作るけど


何回作っても納得する出来にならないんだよね(^▽^;)


どこかで修業したいww


そして先日も・・・












お友達とランチした時もパスタだったww


魅力的なメニューはたくさんあるのにパスタ(●´艸`)


好きだからしょうがないよねー


ツナときのこの和風パスタ


DSC05054.jpg


これまたんまい♪ 


ボリュームもあっておなか一杯でした


で、お友達はハンバーグカレー


DSC05055.jpg


このお友達のハンバーグ率もかなり高いw


手ごねの焼きたてハンバーグ♪


ちょっともらったけど美味しかったです



パスタは毎日でも飽きないな(*^▽^*)


ごっちゃまでした


FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=パスタ - ジャンル=グルメ



<<今日もきれいに・・・ | Top | 連休初日は。。。>>



パスタいいですね〜。最近食べてない!
ランチは最近、野菜や優しい味のものに走る傾向の私…。なんか、年かなぁ⁉︎
ご飯(しかも雑穀米ならなおテンション上がる)が欲しい、この頃です(^^;;

と言いながら、今日はラー博でガッツリでしたがε-(´∀`; )
2014/04/29 22:15 URL by ら〜♪ [ 編集] Pagetop△
>ら~♪さんへ

ら~♪さんが年って言ったら私はどーすんの(笑)
雑穀米💖わかるー白米よりテンション上がるよね♪
体に優しい感じがして嬉しくなる気持ちわかるわ
食べても美味しいしね

ラーメンガッツリかー(^▽^;)



2014/05/01 20:40 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/1399-3fbfc1f9
» FC2blog user only
| Top |
