はねる!はねる!!!



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



はねる!はねる!!!

昨日はこの町の児童館に通う子供たちのどっちボール大会がありました。

4つの児童館があって参加人数は250人くらいで観客も多くとてもにぎわっていました。

さてうちの娘のみわはと言いますと・・・
あまり運動神経はよくないほうかと・・・

試合開始です・・・。
低学年・・・投げられたボールを取るより逃げるほうが多い子供たち


当然うちの娘も

 逃げる逃げる!!!

だめだよ球取らなきゃ!!!

なんて思ってるうちに・・・あてられた!!!・・・外野へ・・・



そしたら外野でなぜか 
 ぴょん!ぴょん!!!跳ねている





ぴょん!ぴょん!!!








ぴょん!ぴょん!!!



うさぎ?  



かえる?  




って・・・こら!!!

球とって投げなさいってば!!!

結果は惨敗(あれなら当たり前です

でも楽しかったらしくそれだけでもよかったなーと


帰る途中「おなかすいた

あれだけ走り回ってぴょんぴょん跳ねてりゃおなかもすくっちゅーねん!!!


みわのお気に入りのラーメン屋さんへと

そこには私の好きなあくびちゃんの壷が・・・



akubi.jpg



ほしい・・・

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=小学生の子育て♪ - ジャンル=育児



<<みてみて~~パート2 | Top | 届きました^^>>



ドッチボール懐かしいです。
僕もどちらかというと逃げる方でした(汗

あくびちゃんの壷いいですね。
ラーメン屋に置いてあるという所がミソですね☆(ラーメン屋だけに)(ていうか意味不明ですね)(人様のコメント欄で何を言うとるんだ僕は。汗)

2007/03/25 22:56 URL by ちゃんくん [ 編集] Pagetop△
そういう私も逃げるほうでした^^;だから私も偉そうなこと言えないんですよ ^^;。

あはははぁー^□^ミソね!ミソ!。
どうぞどうぞコメント欄でも楽しませてくださいね。

なんだか今日はあのイブちゃんの笑顔が目に焼きついていて・・・

みい☆さんはイブちゃんにラブかも^^。
2007/03/25 23:24 URL by みい☆ [ 編集] Pagetop△
またまた訪問したら、あくびちゃん画像が…!
私の前通っていた皮膚科の受け付けにも、なぜかこの壷ミニバージョンみたいなのが置いてありました。
やっぱり見えないところでずっとあくびちゃんブームだったりして?!

ドッジボール、我が家の娘も昔の自分も「逃げ手」専門です<(^∀^*)ゞゴメン~♪
2007/03/29 01:10 URL by るんば [ 編集] Pagetop△
何年か前に衛星放送かcsチャンネルかで「呼ばれて飛び出てあくびちゃん」(題名は定かじゃない^^;)というのが放送されていてその流れなのかな?と。

その時あくびちゃんがでてくる壷がこれです。
2007/03/29 12:26 URL by みい☆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/14-0e0a6a2b
» FC2blog user only
| Top |
