ドライブがてらの目的は?



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



すっかり記事滞っております(^_^;)


連休中一人の時間があったワタクシ


数日頭痛に悩まさていたので


行きたいところは沢山あったんだけど当日まで微妙な感じでした


基本気分次第が多いワタクシ(笑)


それでいっか!と思いながら一人お休みの朝を迎え


頭痛もちょっと解消されていたので


とりあえず目的地方面へ車を走らせました


行先は富良野方面


一人で運転して行くのは何年振りだろう・・・


こんな道だったかなー・・・って周りの景色を楽しみながら


一人楽しいドライブ♪

DSC05129.jpg


普段海の前での生活だから


山の景色ってホント新鮮でリフレッシュできるんだよね

DSC05136.jpg



どんどん車を走らせ向かった先は・・・





ブーランジェリー・ラフィさん



去年富良野に出来た石釜パン屋さんです


DSC05138.jpg



それを知ってからずっと気になっていたお店だったので


建物が見えた瞬間テンション上がる(≧∇≦)


DSC05139.jpg


開店時間から1時間程経っていたので


人気があるこのお店 


商品が品薄だったら悲しいな・・・


って思いながら中に入ると沢山ありましたー
               ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
                             


私はお休みだったけど平日だったしね♪

DSC05140.jpg


パンの美味しい匂いに包まれさらにテンションが上がるワタクシ


DSC05141.jpg


このパターンはヤバいぞ!


端から一づつ全部下さいって言っちゃいそうだ(笑)

DSC05142.jpg


どれもこれも食べたくて悩む悩むーー


次行く所の事も考えながらパンを選ぶ私


DSC05143.jpg


気分次第で出かけたので


どのルートで帰るか決めていなかったんだけど


この時点でお友達の家を回って帰ろうと決め


お友達の分のパンも買いこみました(●´艸`)


車の中はパンの入った紙袋とパンの匂いが合わさった良い匂い


なんて素敵な時間なのかしら(*^▽^*)


そしてテンションが上がって気分が良くなったのでw


チェックしていた次のお店へ向かいました・・・それは次回に続く



さてさてラフィさんで買ったパンのご紹介です


ラズベリーとブルーベリーのミルフィーユ


ラズベリーの方を食べたんだけど


サクサクでバターの風味も良くておいしかったー


DSC05202.jpg


クロワッサン・パンオショコラ・シナモンロール


DSC05203.jpg


クロワッサンが美味しいと評判のお店


見てーこのフォルム


みわが満足そうに食べてたけど


やっぱりJINさんのパンには叶わないらしい・・・


DSC05205.jpg


私はシナモンロールを 


DSC05213.jpg


カットしてみると・・・


DSC05214.jpg



大好きなくるみがゴロッと入っていましたー


DSC05216.jpg


これ凄い好みーー


てか気が付いたらデニッシュ系ばっかり選んでた(^_^;)


それと言うのもここに行く数日前に


これまた気になっていたパン屋さんではハード系ばっかり買い込んだから


その反動だな(笑)


そしてパンドミ

DSC05219.jpg


やっぱり石釜パンだね


中はもっちりで外はバリッと


前に頂いたエシレを乗せて食べたんだけどこれまた美味しい



DSC05224.jpg


かなり好みのラフィさんのパン


気になるのがまだたくさんあったのでまた行かなきゃ(●´艸`)


FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=パン - ジャンル=グルメ



<<ドライブがてらの目的は?やっぱりパン屋さん(笑) | Top | リクエスト🎶>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/1403-3c3a7ff8
» FC2blog user only
| Top |
