ドライブがてらの目的は?やっぱりパン屋さん(笑)



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



ラフィさんでテンションが上がり


すっかり勢いづいちゃったワタクシ


さってもう一軒行ってみよーー(*^▽^*)


目的地をナビにセットして・・・ってとってもアバウトな住所・・・


無事たどり着けるだろうか・・・・( ̄∇ ̄;)


ナビを頼りに走っていくと近辺で案内終了(笑)


ちょっとだけ野生のカンで走っていくとありました



ビクトルのパン屋さん


DSC05150.jpg


ラフィさんを師匠にパラグアイ出身のビクトルさんが焼いているパン屋さんです


古民家を改造した建物

DSC05145.jpg


周り込むと入口がありました


DSC05146.jpg


中に入ると奥様かな?感じのいい可愛らしい女性が迎えてくれ


店内には富良野の雑貨作家さんの作品と


ラフィさんと全く同じパンが同じ値段で売られていました


DSC05147.jpg
DSC05148.jpg
DSC05149.jpg


これまたびっくりだよねー


そしてまたチョイスに悩む(笑)


ここでは控えめにお友達のコーヒーロール


そして食べ比べにクロワッサン


DSC05155.jpg


名前忘れちゃったけど


くるみとオレンジピールとホワイトチョコのパン

DSC05206.jpg


お店の方と少しお話して車に乗り込みました


この時点でパンがこんな感じw

DSC05158.jpg


他に気になるパン屋さんもあったんだけど


消費することを考えて次回にしようと富良野を離れました


車の中はパンの香りでいっぱい


やっぱり焼きたて食べないとねーって事で


ビクトルさんのクロワッサンを


DSC05154.jpg


カットするとこんな感じ(パンボード・ナイフ持参w)


DSC05157.jpg


食べてみると・・・おいしいーーそしてボロボロこぼれるーーー(≧∇≦)


それもお構いなしで一個美味しく完食


数日後にくるみとオレンジピールとホワイトチョコのパンを食べたんだけど


これが凄い美味しかったの(●´艸`)


DSC05278.jpg


オレンジピールは苦手なんだけど大好きなくるみが入っているから


食べて見たくて買ったのが正解だった♪


ラフィさん・ビクトルさん・久しぶりに好みのパン屋さんに出会いました


また行かなきゃ


ほんと今回はバードパンにあまり手をつけ無かったな…というのも




富良野方面に行く数日前に


気になっていたパン屋さんでハード系のパンを


お友達と買いこんだの

DSC05052.jpg


数日に分けて食べたんだけど


DSC05069.jpg


期待しすぎてたからかなー・・・




美味しいんだけどなー・・・
DSC05350.jpg


買ってきたパンは 私の好みとはちょっと違ったかも


今度行くとしたら違うパンを試してみよう


ドライブがてらの目的・・・まだ続きます(●´艸`)





FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=日記



<<ドライブがてらの目的は?bi.bleさんで贅沢ランチ♪ | Top | ドライブがてらの目的は?>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/1405-300f3f94
» FC2blog user only
| Top |
