晴天で有終の美を飾る



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



晴天で有終の美を飾る

先々週の土曜日


みわの中学校生活最後の体育大会が行われました


週間天気予報では週末まで晴れかくもりマークだったのに


前日の金曜日まさかの雨 ( ̄▼ ̄|||)


早く止めーー


そんな願いも通じて晴天


日焼け大敵なお年頃w・・・がっちりガードで観戦です(*^▽^*)

DSC05470.jpg









朝4時に起きて作ったお弁当


DSC05455.jpg


こうして大量のお弁当を作るのも最後なんだなーって思うと感無量


最近じゃ市販のオードブルが流行ってきていて


数日前みわに冗談で「オードブル頼むか??( ̄▽ ̄)」って聞いたら


「絶対嫌!!」って言われましたわ


ワンパターンでも私の作ったものが良いらしい(≧▽≦)


DSC05456.jpg


出来上がってみれば来年無いと思うと寂しいわーw


DSC05457.jpg


卵焼きはハート形♡


DSC05472.jpg



ちなみにみわは卵焼きを食べませんw


DSC05459.jpg


あとはおにぎりとフルーツね(*^▽^*)



お弁当を持って大会観戦


開会式は先頭でテーマ旗を持ち行進してきたみわ


この段階ですでにもうワタクシ半べそw


ダメなんだよねーわが子の活躍する姿見ると感極まるの(^▽^;)


今年は最高学年で最後と言うことでクラス全体ものすごく力が入っていて


どの競技も真剣そのもの
          

若いっていいわーー(笑)


最後のリレーは応援する私も力が入り


思わず叫んじゃった(^▽^;)そして案の定泣くw


あとで怒られるーって思ったけど真剣で私の声は聞こえてなかったようですw


結果みわのクラスが総合優勝


相当嬉しかったようでクラスの団結も一段と深まったかな


みわの司会の下閉会式を終え


仲良しお友達を連れてわたしもご褒美ソフトw

DSC05473.jpg


黄色いじゅうたんが広がる景色を見ながら


DSC05477.jpg


とってもいい一日だったなーと思ったのでした



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=日記



<<初・ビランチャ🎶 | Top | ドライブがてらの目的は?bi.bleさんで贅沢ランチ♪>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/1407-e89cc45c
» FC2blog user only
| Top |
