初・ビランチャ🎶



2007.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2007.04

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



初・ビランチャ🎶

先日のお休み


ひまわり☆さんとのランチタイムー


ずーっと行きたかったお店


ビランチャさんに行ってきましたー(≧▽≦)


流石人気のお店ね


カウンターがちょっと空いてたぐらいで満席


先にひまわり☆さんが先に予約を入れといてくれたので良かった


メニュー表が運ばれてきてドルチェを食べたかったので


迷わずBコースを選びました


待っている間お互いの近況やら色々楽しくおしゃべりしているうちに


きたーーーっ!(≧▽≦)


前菜です


DSC05532.jpg


運んでくれたとても感じのいいお姉さんが一生懸命説明してくれたけど


テンション上がりすぎて話を半分しか聞いてないw


見た目もきれいでどれ食べても美味しい(≧▽≦)


スープはたまねぎのクリームスープ

DSC05533.jpg


なんともホッとするお味だわ


ひまわり☆さんはスナップエンドウの冷製スープ


こっちも美味しかった


DSC05536.jpg


一番食べたかったのがこちら


空まめのラビオリ


DSC05539.jpg


カットしてみるよ


DSC05541.jpg


綺麗な緑色の空豆っ(≧▽≦)


いっただっきまーす


んーーーっ!ラビオリも美味しいけどこのソースやばーい(≧▽≦)


皆が絶賛するのがわかるわ


ゴルゴンゾーラのソースなんだけど嫌味のないお味


ひまわり☆さんはブルーチーズはあまり得意じゃないけど


ビランチャさんのは大丈夫なんだよね(*^▽^*)って意味がわかるの


お皿に残ったソースが勿体なくてパンにつけて食べちゃいましたw


満足!(*´▽`*)


ひまわり☆さんのホタテのパスタも美味しかったー


DSC05538.jpg


おっきいホタテが惜しみなく入ってましたよ



最後にドルチェとコーヒーが運ばれてきました


DSC05543.jpg


可愛いっこうしてちょっとづついろんなものを食べれるって嬉しい


ガトーショコラ・抹茶のクッキー・レアチーズ的な?(名前忘れちゃった(^▽^;))


これまたどれも美味しくってね


食事の後はこのサイズがちょうどいい


何から何まで美味しくてまた来たいっ!って思えるお店でした


思うんじゃなくて絶対行くけどねw


美味しいランチごっちゃまでしたー


そしてその後のお楽しみは続く。。。

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=日記



<<楽しいおしゃべりタイム♪ | Top | 晴天で有終の美を飾る>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/1408-f0d8a606
» FC2blog user only
| Top |
