2007.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2007.04

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



感動で感極まる

前回ログからの続きです
          どんだけ放置w


谷口さんを後にして向かった先は


みわが卓球の試合をしている体育館


上川管内の試合に参戦です(団体のみ)


5月にもこちらの大会に参戦し


見事優勝をもぎ取って帰ってきたんだけど


決勝でみわはいいとこなしで終わったので納得がいかず


優勝も手放しで喜べなかったので


今回みわにとってはリベンジでした




予選リーグは快勝


決勝リーグも順調に勝ち進み


決勝は予想通りの前回と同じ相手チーム


オーダーの順番はみわが5番手で


先に3人勝てば優勝のところ2対2でみわに回ってきましたー(汗


ワタクシ生きた心地がしませんでしたわw


応援にも熱が入ってしまいかなり叫んだーー(≧▽≦)


自分の試合をしているところを見て


悪いところ良いところをチェックしたいということで


動画を撮っていたんだけど


後でその動画を見て


みわがミスると「落ち着いてー」と叫ぶ私に


自分が落ち着けっ!って感じでしたわ( ̄▽ ̄)


2対1で4セット目はデュースまでもつれ込みハラハラドキドキ
                        

もう倒れそうーー
       私が(^▽^;)

結果4セット目は14対12でみわが相手を下し見事優勝


取った瞬間一緒に見に行っていたママさんと抱き合って泣きました


応援していた子供たちにしっかりそれを見られてましたけどねw


前回勝ったのはまぐれじゃないことが実証されたので


子供たちもかなり自信が付いたようです


DSC05598.jpg


そして更に練習を重ね


昨日一昨日と中学校生活最後の中体連を迎え・・・・


さて結果は・・・・後日w


FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=日記



<<余裕の笑顔と緊迫感と涙ににもらい泣き・・・ | Top | 大好物にテンション上がるっ♪>>



そっかぁ、もう引退が近いんですね。。。
みわさん、すごい。爪の垢を煎じてうちのダラダラ娘に飲ませたい‼︎
続き、泣いてしまいそうです。期待(^^)
2014/07/04 19:09 URL by ら~♪ [ 編集] Pagetop△
>ら~♪さんへ

お返事がおそくなりごめんなさい<(_ _)>

そうなのー
ついこの前入部したと思ったら
泣いても笑っても引退の時期なのよ

いやーみわの垢私も煎じて飲んだ方がいいかもー(笑)
みわだけじゃなくて部内全体がまとまっていて
彼女たちの頑張りにはほんと頭が下がるの

続き・・泣けるかな(^▽^;)
2014/07/09 21:27 URL by みい☆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/1411-5a662f3a
» FC2blog user only
| Top |
