北海道は良い季節です♡



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



先日お友達と美瑛方面へドライブへ行きました


沢山お花が咲いている丘を眺め


DSC05784.jpg


綺麗に色づく北海道を堪能


こういう景色を見れるのはあっという間に過ぎちゃうからねー


DSC05773.jpg


お花の綺麗さも感動だけど


こうして綺麗に植えてくれる方たちの労力にも感動


暑い中クワを持って作業している方に感謝です


美瑛の素敵な景色で満足した後


お腹を満足させなきゃーって事で(笑)


ずっと行きたかったお店へ向かいました




自家焙煎珈琲 Gosh さん


DSC05787.jpg



美瑛方面へは何度もドライブに行っているけど


なかなか行けなかったのよね( ̄▽ ̄)


アプローチがワクワクするわー♪


DSC05788.jpg


店内へ入ると 美味しそうなパンが並んでいる


それは後で買いますよ(≧▽≦)


さてー何食べよっ♪って事でメニュー表とにらめっこ(・-・*)


きーめたっ♪


注文のお品が来るのを待ちながら


並んでいるパンが買われて無くなりやしないかと気になっちゃって


先にパンとコーヒーと会社でのおやつを購入


これで安心w


席へ戻ると来た来たー(≧∇≦)


私はビーフシチュー

DSC05790.jpg


お友達はキーマカレー


DSC05791.jpg


パンはね 籠の中にいろんな種類がちょっとづつ入っていて


いろいろ食べたい私にぴったりんこ


食べだしてからお友達が気が付いたんだけど


注文したメインによって違う種類のパンが入ってるの


こういうのって嬉しい


ちゃんとこだわりがあるのね(●´艸`)


ビーフシチューもキーマカレーも美味しくてそしてパンも美味しい


雰囲気もとっても良く満足!!(*^▽^*)


美味しいランチごっちゃまでした



購入したパン クルミのカンパーニュと 中尾彬か?って感じのw


クルミの入ったねじねじパン


DSC05797.jpg


どっちも美味しかったー(@^▽^@)


会社でのおやつに買った7月のパウンドケーキ


レモンとはちみつのパウンドケーキ


DSC05801.jpg


一緒に買ったコーヒーと一緒に頂いたんだけど


これも美味しかった


DSC05798.jpg


珈琲は深入りでスイーツにぴったりでした


北海道の短い夏。。。。


本日の美人さん(≧▽≦)


素敵な一日でした


またお付き合いよろしくです(●´艸`)

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=日記



<<気がつけばもう秋(笑) | Top | 久々のお取り寄せ♡ roca 塩バターパン♪>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/1415-1b1ed006
» FC2blog user only
| Top |
