パン屋さんめぐり  石窯パンアイム さん🎶



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



まめやさんのパンをゲットしてウッキウキで次へ向かいまーす


春、富良野のパン屋さん巡りをした時に辿り着けなかったパン屋さんw


ナビに入力しても大まかなところまでしか行けなかったの( ̄▽ ̄)


今回は行き方の画像をアップしているブログで景色を頭にインプットしw


着きましたーー来れたよーアイムさん


DSC05844.jpg



車から降りると薪の焼けるいい香りが漂う♪


店内に入るとイートインできるスペースがあり


反対側にはパンが並べられていました


出たーー黒光りするパンたちーー( ´∀`)

DSC05846.jpg


並んでいる可愛こちゃんたちにまた迷うw


DSC05848.jpg


まだパン屋さん巡りをする予定なので厳選チョイスをしたのはこちら


DSC05892.jpg


山角 バジルチーズトマトパン? ラスク


この子たちをゲットして次の場所へと向かうのでした・・・


パンの感想は・・・


みてみてーこの黒光りした山角w


DSC05911.jpg


トーストして食べたらうまーい 焦げた部分も


なぜかそんなに焦げ臭くないw


そしてこれーー絶対好みだと思って買った


バジルチーズトマト


DSC05952.jpg


がぶっと行くと中はこんな感じ


DSC05953.jpg


間違いないうまさ


失敗したーハード系も買えばよかった


今度はバッチリ覚えたのであったかくなったらまた行こ🎶


旅はまだまだ続く♪(* ̄ω ̄)v








FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=パン - ジャンル=グルメ



<<パン屋さんめぐり  FURANO BAKERY さん | Top | パン屋さんめぐり   まめや さん>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/1423-30ade618
» FC2blog user only
| Top |
