気になっていたので寄っちゃった ナブの家



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



前々回ログの続きです


ランチは食べたものの消化不良気味で走り出したワタクシw


キョロキョロしながら旭川方面へと向かいます
                        ( ̄▼ ̄*)ニヤッ


行き当たりばったり良いお店はないかとw


ちょっと気になっていたお店を横目に


駐車場には車が沢山なので通りすぎ


またまた気になるお店を横目に・・・・通り過ぎ・・・・


Uターンww


前にも気になりつつ通過した ナブの家



DSC05877.jpg


道路からお店へのアプローチはカラフルなバードハウスが沢山です🎶


DSC05882.jpg







ドキドキしながらお店へ入るとにこやかな奥様達がお出迎えしてくれました


私だけの貸し切り状態で お好きな所にかけて下さいとの事


入るなりいきなり目に入ったのがこの景色


DSC05868.jpg


窓の外のバードテーブルで小鳥がクルミつついてるーー


こんなに間近で野生の小鳥を見れるなんてすごーい(*゚▽゚*)


いきなりテンションマックスのワタクシw


もちろんばっちり見える場所に座り興奮状態で


「すごい🎶すごい🎶」連呼(●´艸`)


てかちゃんとオーダーしきゃねw


オーダーし終わりお店の奥様達とおしゃべり


お店の中の木工品はご主人のお手製で


この立派な一枚板のテーブルももちろんお手製


木の額や、押し花機は


ドラマ「風のガーデン」や「やさしい時間」に使われたんですと


話してくださいました


DSC05869.jpg


これらはこちらで販売されているようです


テーブルの上には小鳥・リス・モモンガの写真の入ったアルバムがあり


ここで見られる光景のようでまたまた興奮w


DSC05871.jpg


これはリスの梯子なんですって(●´艸`)


リス・モモンガは寒い時期に来るみたいです


オーダーしたパウンドケーキとコーヒーを頂きながら


静かな癒される時間は流れていきます


DSC05874.jpg


読書でもしながら一日中ここに居たーい


とは言ってもそれも無理なので後ろ髪引かれながらお店を後にしました


いやー消化不良一気に解消w


気分良く旭川方面へ素敵な景色を見ながら戻りました


DSC05886.jpg


絵葉書みたいだね🎶


DSC05884.jpg


この後更に直売所に寄ったりしてみわをお迎えに行きましたとさ


充実した一日でした






今回ログのナブの家さん・・・今度は寒い時期に来なきゃ🎶って思っていたら・・・


どうやらカフェは閉店したらしく木工品販売のお店になってしまったらしい


でもまたお邪魔してみよう


           

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=こんな店に行ってきました - ジャンル=グルメ



<<今年もまた一つちゃーんと・・・ | Top | バレンタイン2015>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/1428-72ac4a1a
» FC2blog user only
| Top |
