今年もまた一つちゃーんと・・・



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



本日ワタクシまた一つ歳を重ねました


ここ数年思うこと・・・


こうして寝込むことなく無事に歳を重ねられている事が幸せだなって


そう考えられるようになったのは


歳のせいなんだろうなw


今日は日付けが変わると同時にお祝いメッセージが届き


友達や会社の方からもたくさんお祝いの言葉や


プレゼントを頂きました(*^▽^*)




私の生まれた日は猛吹雪で


毎年お天気が荒れる傾向にあったんだけど


ここ数年は荒れずで肩透かしを食らっていましたがw


本日は強風高波の大荒れで


いやーーーこれでこそ私の誕生日🎶 と


ちょっとにんまりしてる変な私ですが


そんな私にお付き合いしてくれている方々に感謝です


皆さんどうもありがとう




FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=日記



<<春のお便り🎶 | Top | 気になっていたので寄っちゃった ナブの家>>



お誕生日おめでとう(^o^)丿

そうだねぇ、寝込むことなく・・ってのは大袈裟で無いからね。
健康でいるありがたみをしみじみ感じる時点で・・・・・・
・・・だね(苦笑)
でも私にとっては、こうしておめでとうリレー?が今年も出来たのが、何よりも嬉しいです(^^♪
良い歳になりますように!
2015/02/23 23:21 URL by マー [ 編集] Pagetop△
>マーさんへ

ありがとー(*^▽^*)

そうだよ、下手すりゃここで
こうして書いていられてないかもしれないしね
本としみじみ思うここ数年

おめでとうリレーも長くなったねー
今日ははぴらてさんのお誕生日なんだよね
覚えてる?
ブログ始めた頃行き来してた人たちは
もう殆ど止めちゃってるもんね
みんな元気かなー・・・

おっと!話ずれた(^▽^;)
良い歳に出来るように色々磨きます✨
2015/02/24 20:45 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
覚えてますともさ!ブログってすげーなって思ったもん。
みんなどうしてるのかね?違う形でいるような気もするね。
私も日常的な事はFBになっちゃったし・・・
でもブログはブログで良いんだよなぁ(^^ゞ

自分磨き、
私も頑張ります!(^o^)丿
2015/02/24 23:03 URL by マー [ 編集] Pagetop△
>マーさんへ

私も凄いって思ったw
はぴらてさんだったかな?お風呂で餃子w
とーちゃん?話は凄い印象深いの(≧▽≦)

とーちゃんはmixiで繋がってて
ボウズ君が中二病全開で手こずってるみたい(^▽^;)
みーさんとかどーしてるかなー・・・

そそ、ブログって書くの構えちゃうんだよね
でもちょびちょび続けたいと思ってます(*^▽^*)



2015/02/25 20:48 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/1429-0c734edb
» FC2blog user only
| Top |
