2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



今日のおやつ~

今日のおやつはと申しますと・・・

先ほど上司が取引先からいただいてきたお土産・・・

たいやき~

P6210183.jpg




たくさん整列しております

見てるだけで満腹

ありがたく頂戴いたしました

ごっちゃまでした

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=おやつ - ジャンル=グルメ



<<実家へ行く 最終回 | Top | 実家へ行く ④>>



たいやきが並んでる~!!
こんなに整列しているのを見ると・・・すごいですね。。

しっぽまでたっぷり餡、入っていましたか?(笑)
2007/06/22 14:01 URL by miffy [ 編集] Pagetop△
う~ん、見事なタイヤキです。
ボリュームもありそうで、写真といえどもかぶりつきたくなります。
そういえば、久しくタイヤキって見ないなぁ。
2007/06/22 17:23 URL by ポッカ [ 編集] Pagetop△
>miffy さんへ

全部で20個!!
うワーッ!!!って感じでしたv-411

アンは中途半端??に入っていましたよ(笑)


>ポッカさんへ

これだけ並ばれると凄いですよね~
大きさはどちらかというと小さ目かも・・・
そういえばたいやきとかってなかなか自分で買わないな~

どうぞ!かぶりついちゃってくださいv-411
2007/06/24 19:45 URL by みい☆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/143-41af364f
» FC2blog user only
| Top |
