義務教育終了しました



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



義務教育終了しました


昨日みわが無事に中学校を卒業しました

卒業


この壇上でみわが新入生代表の挨拶をしたのが3年前・・・・


早かったなー・・・・


小学生の時同様中学に入ってからも


クラス全体をまとめる役目・学校全体をまとめる役目が多かったみわ


いろんな苦労も多かっただろうけど


その分得るものを大きかったんだろうな


中でも部活ではこれから生きて行く上での


大切なものを沢山学んだと思います


三年間無遅刻無遅刻の皆勤賞立派です





式のしょっぱなから既に目がウルウルだったわたしw


何度もその波に襲われながら


PTA記念品授与代表で壇上に上がるみわを見ながら


ハラハラもしちゃいました( ̄∇ ̄;)


ま、我慢してても結局は泣いたんですけどねw



式も無事終わり後輩にたくさんの手紙やお花をもらい


号泣するみわ・・・・
      想定範囲内w


送り出す後輩も号泣


あー・・・・なんかいいなーーこういう光景


若いっていいなーーw



沢山の素敵な仲間とご指導いただいた先生に


本当に感謝だなって思った一日でした



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=日記 - ジャンル=日記



<<JK仲間入りです(*^▽^*) | Top | 春のお便り🎶>>



いやはや、
ホント速いね。こうしてブログで、子供らが同い年で、
思う事、考える事も共感して、悩みも同じだったりしてさ、
なんだか可愛い姪っ子を見守るおじさんのようですよ(~_~;)

ご卒業おめでとうございますm(__)m
2015/03/14 23:53 URL by マー [ 編集] Pagetop△
>マーさんへ

ありがとうヽ(^o^)丿

3年ちゃんと通ったか?って感じさw
そうなのよね他人とは思えなくてねー(*^▽^*)
ブログ止めちゃった同い年の子たちのその後も
どうなってるかなーって気になったりしてるよw

お互いもうひと踏ん張りだね


2015/03/15 20:45 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/1431-90a6e9f5
» FC2blog user only
| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。