JK仲間入りです(*^▽^*)



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



昨日みわが女子高生の仲間入りをしました(*^▽^*)


JKってやつですw


制服も変わり今まで結んでいた髪の毛もダウンスタイルにすると


ぐーんと大人っぽくなっちゃうもんですねー



クラス分けにドキドキしながら学校へ向かい


玄関前に貼ってある名簿を見てちょっとホッとし


みわとは分かれて保護者控室へ


控室はクラスごとになっていました・・・・








保護者の方々は地元ということもありで


同年代の方も多く顔も知りが沢山で挨拶しっぱなしw


その中で私の視界に入ってきたのが


私が高校生時代に2年間好きだったE君


えーーーっ!!子供も同級生だったんだー!!!


しかも同じクラスかーいっ(゚Д゚|||)


生徒の名前を名簿で探すと男子のようでした


後でチェックしなきゃw
          なんの?( ̄∀ ̄)


名簿を眺めている間に入学式会場へ誘導され式が始まりました


ここは私の母校で数十年ぶりに聴く校歌はとても懐かしくw


なんか感慨深かったなー(*^▽^*)


式も無事終わり生徒がいる教室へ行きHR


E君の息子もちゃんとチェックしました
           なんの?( ̄∀ ̄)




帰宅後みわが校章つけなきゃと出してきて


私ってば「うわーーお母さんの同じーー♪」ってw


いやいや当たり前なんですけどね(●´艸`)


ほらね♪(左のが私の)

IMG_0131.jpg


そして私が高校時代に付けていたクラス章やらもろもろ


IMG_0139.jpg


R生徒会に反応したみわ


なにこれーーめっちゃかっこいーーみわもこれ絶対やるーー♪ってw


はい、是非やってください(*´∀`)




で、本日一日目を終え帰ってきた御嬢さん・・・


ねえねえーE君かっこいいーー(≧∇≦)


って親子二代でww



学業恋愛、高校生活を大いに謳歌してほしいと思います(*^▽^*)


あー・・・私も戻りたいww
                

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=日記



<<じゅうろく | Top | 義務教育終了しました>>



みわちゃん、ご入学おめでとう🎉✨😆✨🎊

なになに?
二年間、母が好きだった彼の息子と同じクラス?
しかも母校とは❗

これからの楽しみも出来たね😉
何か起きたらまた記事にしてねん😁
2015/05/19 15:07 URL by るんば [ 編集] Pagetop△
>るんばさんへ

ありがとーe-343

そうなの! 高校の時片思いだった人の息子ちゃんが
同じクラスでさー(笑)
高校生活の話聞く私も楽しいというe-446
ちょいモテキが来たりしてて
私までわくわくなのさっ(笑)

記事に出来る範囲で書くねーe-266
2015/05/21 21:16 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/1432-508bc2d4
» FC2blog user only
| Top |
