放置しすぎですw



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



放置しすぎですw

かれこれ何か月放置していたのでしょうか・・・・


もう今年も1/3終わろうとしている事にびっくりΣ(゚Д゚|||)


早い・・・早すぎです( ̄▼ ̄|||)


年明けから勤務形態が変わり一日があっという間だから尚更なんだろうなー


忙しいにも関わらず気が向くとせっせとお菓子やパンを焼いたりしていました


それだもの痩せないわw


撮り溜めた画像が沢山なので一部一気にアップしよー








桃のムースゼリー

桃のムースだけの予定でしたがムースが若干甘かったので

甘さ控えめのゼリーで2層にして味をごまかすというw

IMG_2079.jpg

 

抹茶クルミクッキー

大好きな抹茶とくるみのクッキー

IMG_2095.jpg



くるみパン

パン捏ねしたのはかなり久々でした(゚∀゚)

IMG_2277.jpg



スノーボールクッキー (抹茶・プレーン)

最近ではフランス語のブルードネージュと言う呼ばれ方をしていますよね

IMG_2276.jpg


自家製酵母で白パン

ぶどうをたくさん頂いたので興味本位で天然酵母を起こして焼いたパンです

発酵にはものすごい時間を要するのね

LINEに画像を載せたら友達に何目指してる?と言われましたw

IMG_2361.jpg



アーモンドココアアイスボックスクッキー

大好物のクッキー

食べすぎ注意の危険なクッキーw

IMG_2464.jpg



かぼちゃのねじりパン

甘さ控えめのかぼちゃあんを挟んでねじったパンです

ねじりの成型が上手くいかず( ̄ー ̄;

IMG_2489.jpg



栗くるみパウンドケーキ

栗を沢山いただいたので渋皮煮にし

ペースト状にしてパウンドケーキを焼いてみました

ナッツ系大好きな私には最高のコラボ


IMG_2251_convert_20160425225345.jpg


一気にと言ってみたもののまだまだ続くので

次回ログへ続くw

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=グルメ



<<続きをアップしますw | Top | 頂き物万歳(๑¯◡¯๑)>>



わ!広告ページじゃなくなった~~(^^♪
もう少しで放置ぷれいが癖になりそうでしたよ(笑)

にしても・・・
・・・この画像の数々を見る限り納得。

もしや、しゅ・・修行?(笑)
お店レベルじゃないですか、近所で開店してください、
毎日通います(^^)/
2016/04/30 00:11 URL by マー [ 編集] Pagetop△
>マーさんへ

散々広告出てたよねーw
一か月過ぎて出た時にはやばいと思っていたけど
その後は。。。。(^▽^;)

自分が食べたいが為の・・・って感じだけど
意外に作って並べて満足♪ってのが多いのよねw
で、プレゼントして褒められて調子こく(*`艸´)

お店出してーーv-352って言われて更にねw
ほら、褒められて伸びるタイプだから(〃艸〃)

もしお店出したらマーさんに名前考えてもらうかなーw
2016/04/30 20:38 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/1439-2ed7532b
» FC2blog user only
| Top |
