太子祭り~ 一日目



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



太子祭り~ 一日目

昨日・今日と地元の太子祭りがありました

前回ログのおやつ入手先はここでした



昨日は夜にみわと旦那と出かけました・・・みわは自分のお小遣いを持ち遊ぶのは自分のお金で・・・

食べ物はお母さんが買ってねと・・・



私たちの頃と違って何をやるにも300円以上!!! (たけ~)

考えて使わないとすぐになくなってしまうので

おみわさん・・・考えています・・・

成長してますね~

小さい頃なら駄々こねて何回もやるといってたのに


昨日は 金魚すくい・射的・くじ引き・ボールすくい・



あと・・・去年からハマリだした・・

スマートボール

Image0172.jpg


これは2回で100円だし入った玉がそろえばまた遊べるので

結構楽しめます

みわは大喜び

そして同じく喜んでいるのが・・・旦那・・・夢中です

2人で大盛り上がりです


途中フランクフルトやポテトフライを食べ時間も遅くなってきたので

家へ帰りました



続く

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=日記 - ジャンル=日記



<<太子祭り~ 二日目 | Top | 今日のおやつ~>>



いいなぁ いいなぁ お祭り♪
7月に入ったら各地でお祭りもやるんだろうけど。。。。今年はまだ行ってないわ~
とっくんいるからちょっと厳しいかも知れないけどいっぱい行けるといいなぁ~
けど、食べ物もお遊びも高いよね~(><‘) そんな中ちゃんと計画してるみわちゃんってえらい!!一応うちのゆうピンも2年生ですが・・・・・・・  ・・・・・・・コメントできない。
2007/06/22 23:13 URL by hito [ 編集] Pagetop△
>hito さんへ

そうなの!遊びも食べ物もお高いの!!
「焼き鳥たべた~い!!」というみわに
高いからうちで焼いてあげる!!と言ってしまう私
でもあの場で食べるのがいいんだろうけどねv-411

そうだよね・・小さい子がいるとなかなか人通りが多い場所は
厳しいよね
そんな中でもいけるといいねv-290

そっか・・ゆうピン・・・ノーコメントなのねv-356


2007/06/24 19:54 URL by みい☆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/146-07790a02
» FC2blog user only
| Top |
