みてみて~~パート2



2007.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2007.04

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



みてみて~~パート2

私のデスクの上にはこれも・・・まりもっこり君です

20070326141412.jpg



前に社長にいただいたお土産でこの不敵な笑みがなんとも心を癒す・・・

股間の部分を引っ張ると ぶるぶる震えるんですよ

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=(・∀・){あひゃ - ジャンル=日記



<<お風呂にて・・・ | Top | はねる!はねる!!!>>



まりもっこり君って・・初めて見ました!
なんか、可愛いですね・・・でも、股間が・・・
引っ張ると・・ブルブル・・とは!
恐るべし・・まりもっこり!
2007/03/26 15:30 URL by ベッキー [ 編集] Pagetop△
いろんなバージョンがあって可愛いんですよ。

北海道のおみやげ物屋さんでは売られているみたいです。

震える姿が楽しくてつい・・・^^;。
2007/03/26 23:29 URL by みい☆ [ 編集] Pagetop△
うわッ初めて見た(^^♪
2年程前に室蘭で仕事して、
空港でお土産物色したけど、
これは見たかなぁ・・・

あ~また行きたい北海道。
後輩部下が近日、幌別へ出張です。
代われるものなら変わりてぇ~~~~(^^ゞ
2007/03/26 23:48 URL by マー [ 編集] Pagetop△
確か去年あたりから発売だったような・・・。
見てるとなんだかこっちまでにんまりしちゃうんですよね。

今年の忙しい時期の私の心を癒す救世主になってくれそうです。


そうでしたね『熱い男』の話の中で北海道の話をしてましたよね ^^。

幌別か・・ちょっとここからは遠いな・・・。
2007/03/27 00:02 URL by みい☆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/15-852eb857
» FC2blog user only
| Top |
