2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



我が家のビリー

昨日我が家にも巷で大流行の ビリーさんが やってまいりました・・・


いち早く目をつけたのがおみわさん


「早く見た~い(ノ-^0^)ノキャーキャー♪ 」


どんなDVDかも知らないのに興味心身ガールの目はキラキラ352・・・


 


 

 


 


みわ「どんなやつなの~?」


みい☆「ダンスしながら運動するんだよ」


 


普段から好きな音楽がかかるとリズムをとって踊りだすみわ・・・


大体予想がつきます・・・


 


 


DVDを入れるとテレビに釘付け363


 


ビリーさんに合わせて動く姿が可愛いのとおかしいのと


みい☆母さん大笑いです


 


 


。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハ八ノヽ / \



10分くらい必死でやってたかな~??


汗かいてたよ~


 


私もこの笑いでビリー効果です(●´艸`)フ゛ハッ みわに頑張ってもらお~っと


 


腹筋割れるかな~???


 


 


 


 


 


 


 

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=小学生の子育て♪ - ジャンル=育児



<<今日のおやつ~ | Top | 今日のおやつ~>>



みい☆さん、じ、自分はやらないの!?
かくいうワタクシも、ビリーの勢いが怖くて手に入れることを
恐れておりますが…!!

子供のほうが体力あるんですよね…。
負けないぞ、母は!!

…で、体力アップ、ダイエットには何をしようか(汗)!?
2007/06/26 15:17 URL by うららーく [ 編集] Pagetop△
ビリーさん、大流行ですね。

通販番組がらみで、来日するなんて凄いですよね。
あの手のものは結構あるけど、初めてのような気がする。

しかし、結局のところ、ダイエットってのは
「食った分だけは運動しろよ」
ってことでしょうか。

その昔、17Kgほど絞りましたが、
今では、リバウンドして完全なメタボな僕。

意思が強くなるか、
運動を強いられる仕事でないと、
あのダイエットは無理だなぁ。(遠い目)

また、寄らせてもらいます。
2007/06/26 17:15 URL by ship-papa [ 編集] Pagetop△
みい☆さんも買ったのですねぇ。
うちも買うみたい・・・。というより『買って!』とせがまれてます。
通販でしか買えないみたいですね、
何か面倒くさいなぁと思っています。

私はガラスの腰のおかげで出来ませんが
なんか楽しそうですよね。

プチ情報!
ブートキャンプのビリーさんの右後ろの女の子が娘さんだそうです。今回の来日も一緒に来ているらしいですよ。
画面では気合めちゃくちゃ入っている子みたいですね。
(見て確認したわけじゃないのですが)

一週間のブートキャンプ入隊ガンバレッ!
うちも買うかぁ。

e-78
2007/06/26 20:51 URL by Kamo [ 編集] Pagetop△
ちらっと、TVとかで見ると、
確かに効きそうな動き^_^;

だがしかーし、

うちの工場に来れば、さらにシェイプアップ可能よん(笑)
2007/06/26 21:56 URL by マー [ 編集] Pagetop△
えぇ~遂に身近(北海道が身近か?)でもビリーさん買う人がいたかv-11
我が家でも「続くなら買ってもいいよ」と言われています。
え?通販だけなの?近所のイオンのレジでも見かけたけど…v-361

テレビで見る限り、私のジム500円で1時間の「デトックスワークアウト」によく似た動きしてますね。
でもそれを家でやるって「毎日やるぞっv-91って信念がないと駄目よね~

みわちゃん、さっそく張り切ってるね~
みい☆さんも頑張って~\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/06/26 23:29 URL by るんば [ 編集] Pagetop△
>うららーくさんへ

私??う~ん・・・
実は今の所はあまりやる気なしv-356
ビリーさんが歩いてうちまで来たので手元に
あるんですがね~

どちらかというと流行り物にはあまり手を出さないタイプな私・・・

チョロッと見たけどこんだけちゃんと運動したら腹筋も
割れるわ!って感じだけど・・・v-411v-356


>ship-papa さんへ

こんなにブレイクしてビリーさんもビックリ!って感じかも・・・

そうなんですよね~食べた分動けばいいんですけどね・・・
それもなかなか難しいですよね

17キロも絞ったって凄いじゃないですか!!
そのノウハウがあればship-papa にもキャンプインって感じですかねv-290

はい!またまたいらしてくださいねv-352


>Kamoさんへ

買ったんじゃなくて川から流れてきたんですv-411v-356
チョロット見た感じではこの動きについていけるのか不安・・・
といった感じですv-356
今の所意気込んで さぁやろう!!!という感じではないんですよ
気が向いたら・・・といった感じです

そうなんだ~プチ情報!知らなかった~
めちゃめちゃ気合入ってますよ!
腹筋も凄い!!!

もしキャンプインしたらここで報告しますね~


>マーさんへ

かなり効きそうな動きよ!!!
だから継続できるかが勝負かも・・・v-411v-356

そっか~マーさんとこは暑いうえに窓開けられないんだったね
確かに痩せるというより・・・干からびる??v-356

体調管理気をつけてね~

ちなみに我が事務所は・・・かなり・・寒くなりますv-406


>るんばさんへ

買ったんじゃないのよ~v-290
だからやろうかどうか迷い中でやったにしても効きそうな所
チョイスして地道に筋トレしようかなーと・・・v-411v-356
3日ボウズな性格なのでよほどの信念がないとなかなかね

でもこのお腹・・・何とかしたいのは事実です
やっぱりやるか!








2007/06/27 20:41 URL by みい☆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/150-9b09186a
» FC2blog user only
| Top |
