2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



今日の空

会社を退社後車を走らせると・・・

空にはうわ~っという光景が・・・





飛行機雲です

P7020231.jpg


周りには

P7020232.jpg


暫く空を眺めていました


そして夕方・・・うちの窓からはこんな風景

P7020234.jpg


う~ん・・・いい景色です











FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=日記 - ジャンル=日記



<<今日のおやつ~ | Top | 今日のおやつ~>>



キレイな夕焼けだ!

ホントに海沿いにお住みなんですね。
疑っていた訳じゃないけど、
羨ましさが100倍になりました。

何せ、海のない県に住んでいるので、
海への憧れは強いです。

波の音を聞きながら眠るのは、
海水浴で泊まった時くらいですから。

毎日、こんな風景ばかりではないと
思いますが、海はいいですね。

また、お邪魔します。
2007/07/02 23:40 URL by ship-papa [ 編集] Pagetop△
カウンター「2222」を記録しましたv-437
やった~!ニャンニャンニャンニャンv-283って思ったら、このカウンター、豚さんだったのねv-393

青空、夕焼け空、どちらも心洗われる気分v-398

私も通勤途中で一面空が見えて好きな場所があるの。
でもとても車止められる場所じゃないので、走りながらその景色を満喫しています。
そういう場所通って通勤できるって、一種の楽しみでもあるよね。

今年の夏、夫の実家へ行く前に札幌近辺もうろうろして夫友達宅に一泊するかも…
札幌は遠くない?
こんな空に出会えることを期待しちゃおうかなv-341
2007/07/03 01:03 URL by るんば [ 編集] Pagetop△
>ship-papa さんへ

そう思うでしょ~
実物の美しさにはかなわないんですけどね
はい!まさにオーシャンフロント!今ここから海に行けといわれたら
玄関出て30秒ですv-352
海が静かな日は最高ですよ~
私は海の見えないところでは生活できないかもv-356

また来てくださいね~


>るんばさんへ

そっかーるんばさんが2222踏んだのねv-290
実は私の好きな数字が2で昨日2222を見たいと思って起きていたんだけど睡魔に負けて・・・起きときゃよかった・・・

最近緑も濃くなってきたからあちこち眺めもいいのよね~
景色のいいところを車で走るのは最高です

そっか~北海道に来る予定があるのね
ここから札幌は2時間30分くらいですv-448






2007/07/03 21:20 URL by みい☆ [ 編集] Pagetop△
みい☆さん「2」がお好きv-361
私は天秤座のラッキーナンバー「6」が好きです♪

2時間30分じゃ会えないね~v-394
近かったらチラッとでもお会い出来たら…と思ったのだけど。
ちびちび我家の息子(5年生)より大きいみわちゃん共々…
残念っv-406
2007/07/05 00:30 URL by るんば [ 編集] Pagetop△
>るんば さんへ

るんばさんは6か~・・・
来るのは夏休みなのかな??
いつごろなんだろう・・・
2007/07/05 14:00 URL by みい☆ [ 編集] Pagetop△
こんばんは、おじゃましました。
うらやましいな~。星空もきれいなんだろうな~。
明日は七夕、天の川見れるといいですね。
以前北海道の海岸沿いで見た天の川、
びっくりしました。ほんとに川みたいで。
2007/07/06 23:53 URL by じゅん [ 編集] Pagetop△
>じゅんさんへ

おばんです(北海道弁)いらっしゃいませv-290
星空綺麗ですよv-352
たまにお風呂上りマッパで窓から眺めちゃいますv-411v-356
さっきもベランダで波の音聞きながら星を眺めていましたよ
でもこれが当たり前になっているので
もし都会に住む事があったら見られなくて寂しいんだろうな・・・
とたまに思いますよ

また遊びに来てくださいねv-352
2007/07/07 20:30 URL by みい☆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/155-6df0eeab
» FC2blog user only
| Top |
