2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



今日のおやつ~

今日のおやつはと申しますと・・・

先日 ゆきえ ちゃんがお取り寄せした


ティラミスロールとバナナロール ←ここから買えます


P7030237.jpg



白い方がティラミスロールで上には私の大好きな胡桃が乗っています

ココア生地の方がバナナロールでクリームがバナナ味です

P7030238.jpg


どちらも私好みのお味で満足満足!!

さ~て明日も会社にはおやつが控えております

本当に頂き物が多い会社です

ごっちゃまでした~

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=スイーツ - ジャンル=グルメ



<<4年前の手術・・・② | Top | 4年前の手術・・・ ①>>



あっ!!
これみて思い出したよ。

冷蔵庫に、スイスロールあるんだった…!!

味は敵わないけど、気分だけ…。。。
2007/07/03 23:31 URL by うららーく [ 編集] Pagetop△
わぁ~ このロールケーキ美味しそう~v-341

以前私が勤めていた会社も頂き物が多かったです。
部署柄かな?
結構高級でめったにお目にかかれないものを頂いて、うれしかったなぁv-10

おやつがあると思うと、つらい会社(仕事)でも頑張っていこう~!と思っていました。
こんなこと思うの、私だけ(笑)??
2007/07/04 12:51 URL by miffy [ 編集] Pagetop△
ロールケーキは大好物です。ひとりで1本は軽く食べます。
で、これを見て注文しちゃいました。
届くのが楽しみです。お腹もグーグー鳴ってます(笑)
いつも美味しそうなものを紹介されているので、参考にしています。
2007/07/04 18:30 URL by ポッカ [ 編集] Pagetop△
>うららーくさんへ

ロールケーキって値段がお手ごろだから買いやすいのよね~
これ見て思い出してもらえてスイスロール・・・セーフですねv-352


>miffyさんへ

お取り寄せにしてはお手ごろ価格!
そして美味しかったですv-352
いやいや!3時のおやつを楽しみに会社に行ってる
私も同じようなものですわv-411v-356

今度は何をお取り寄せしようかしら・・・
miffyさんのお勧めはある??


>ポッカさんへ

え~っ!!!1本軽く???凄いかも・・・
味が変われば食べれるかも・・・

お取り寄せしたんですねv-10
お手ごろ価格だったでしょう??
お取り寄席って届くのが本と楽しみなんですよね~

良い参考になるように・・・頑張りますv-91
2007/07/05 11:13 URL by みい☆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/158-a759b00d
» FC2blog user only
| Top |
