お風呂にて・・・



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



お風呂にて・・・

我が家はみわとお風呂に入るのは旦那と一日交代・・・

今日は私の番で・・・
二人で湯船につかり話をする・・・

今日一日どんなことがあったか色々話をする

するとみわが・・・


みわ『お母さんの目はパチットしてて漫画に出てくる人みたいだよね


うちの娘は普段から『お母さんお美人だし若いし・・・・』と言う

全然そんなことはないんだけど

この娘ってばきっと目がキラキラしてる漫画の主人公をイメージしているんだわ・・・

なーんてどんだけ自分の母親を美化しているんだろう・・・と思いつつ・・・



私『主人公なの???ヒロインなの???


みわ『いいや違うよ!!!シンデレラとかが舞踏会で踊っていたらその周りで踊ってる人さ!!!それから主人公とかの横とかを歩いてる人!!!』



  



エキストラかい




とんだ勘違いでした




お風呂から上がり


私『お母さんはどうして主人公じゃないの?みわいっつもお母さんお美人だって言ってるジャン』



みわ『ここではそうかもしれないけど漫画の世界のヒロインは19歳(何故に19?)とかなの!!!



年には勝てませんでした

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=成長の記録 - ジャンル=育児



<<3時のおやつぅ~~^^v | Top | みてみて~~パート2>>



まさかエキストラとは・・・
みわちゃんにやられましたねー。
しかし何故に19歳!?(笑)


僕もリンク貼らせてもらっていいですか?


2007/03/28 01:02 URL by ちゃんくん [ 編集] Pagetop△
ほのぼのですか???。
娘の問いかけに毎日四苦八苦ですよ^^;。

いつでも遊びに来てくださいね ^^。
2007/03/28 16:31 URL by みい☆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/16-46c91a42
» FC2blog user only
| Top |
