今日も良い食べっぷり~



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



一昨日神戸にいる旦那の叔母が遊びに来ました

そしてその叔母に会いに札幌から義姉が来ました・・・


昨日の夕飯は市内のおすし屋さんへ

みわの大好物です



さび抜き特上2人前

ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~ オマタセー みわの分です


Image0223.jpg


私たちもたらふく頂きました

ごっちゃまでした

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=小学生の子育て♪ - ジャンル=育児



<<今日のおやつ~ | Top | おそろい~  みい☆さん初登場!!>>



コメント、ありがとうございました。
お陰様でスッカリよくなりました。

おいしそうですね、お寿司。
北海道のお寿司は美味しいと聞きましたが。
寒いところのお魚は旨いですもんね。
あー、よだれが出るぅ。

え?
みわちゃん、これをひとりで?
いいなぁ。(じゅる)

よし、近いうちに寿司食いにいこう。
・・・って、スーパーのパック寿司になったりして。

また、お邪魔します。
2007/07/20 03:44 URL by ship-papa [ 編集] Pagetop△
>ship-papa さんへ

良くなったようでよかったですv-290
ここは海の幸も新鮮なので美味しいし何より安い!!!
この特上が1人前1500円なのよ~
小樽で食べたら多分3000円以上すると思うよ

ハイ!みわはこれを一人で・・・といっても
数の子・ほたて・ほっき・かにはお刺身・そのまま・だと食べるんだけどおすしにすると食べないの・・・
だから大人用のさび付きをさびをとって食べていたので
多分2人前以上食べておりましたわ
それも高いネタばかり・・・贅沢娘です



2007/07/20 23:46 URL by みい☆ [ 編集] Pagetop△
みわちゃん、と、と、特上ですか~v-11
しかも特上にしては安い!

道南で食べたお寿司を思い出しますv-398
宅配寿司でも全く鮮度が東京とちがうのよね。
(生まれが東京都下なもんで、今埼玉だけど、自分は東京から来た、とつい言ってしまう私σ( ̄◇ ̄;))

お寿司なら毎日でも食べた~いv-9
2007/07/21 01:14 URL by るんば [ 編集] Pagetop△
>るんばさんへ

安いでしょ??
ここのご主人が昔お魚屋さんをしていたので仕入れが安いのか
とても安いv-10
そうね~みわもおすしなら毎日でも食べたいらしいです
2007/07/21 20:53 URL by みい☆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/178-3d2a91a8
» FC2blog user only
| Top |
