2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



車の中・・・

私の車の中ではいつのご機嫌な曲が流れている

耳に体に心地のいい音楽なら何でも好き・・・。

J-POP.R&B.クラッシック・・・。

中学のとき吹奏楽部だった私・・・音感は優れているほうだ
と思う。

車の中ではだいたいR&Bが流れている・・・。

たまに助手席で怪しい英語で口ずさむみわ・・・何ともほほ
えましい・・・。

今聞いているのがこれ クリック



中でも90年代のR&Bが好き

子育てや家事に追われていたので新しいものを仕入れて

いなかったせいもあるんだけど

娘も手がかからなくなってきたしまた新しいの開拓しよう

かな?と思う今日この頃です

おばあちやんになってもR&Bを聞くおしゃれな

おばあちゃんでいたいな

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=雑記 - ジャンル=日記



<<好きな男の子・・・ | Top | 3時のおやつぅ~~^^v>>



住んでいるところ教えてくれてありがとうございました!
北海道の地名ってなんか漢字が多くて当て字みたいだけど、響きが素敵よね♪
位置関係は…方向音痴の私にはいまいちピンと来ないけど…ごめんなさい…

私も高校時代は吹奏楽部でフルート吹いてました♪
中学時代は演劇部で北海道が舞台のアイヌが絡んだ劇をやったりしてましたよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

洋楽聞くなんてすごいな~
私は専門で英語学んだ割りに、洋楽は「何言ってるか分かんないから」って聞きません(-。-;)
2007/03/29 01:15 URL by るんば [ 編集] Pagetop△
コメントありがとうございました。善は急げと早速来ちゃいました。
いい曲はいつ聴いてもいいですよね。今日もラジオからローリンヒルのトゥ・ザイオン流れてて、いつ聴いてもいいなーと思いましたよ。

もしよければリンクに追加させて頂こうかと思うのですが、問題あれば教えてください。ではまたきますー。

ちなみに僕はファンキーなおじいちゃんになる予定です。
2007/03/29 03:23 URL by Ban-cho [ 編集] Pagetop△
北海道・・・読めない地名ありますよねー。

るんばさんもブラバン経験者だったんですね ^^。

私はクラとバスクラでしたよ♪。

洋楽・・・実はは詩の意味なんてさっぱり分からないんですよ ^^;。
リズム感が好きなんでしょうね邦楽はすぐ飽きちゃって・・・。
2007/03/29 11:45 URL by みい☆ [ 編集] Pagetop△
訪問ありがとうございます^^。

ラジオは新しい曲探しの源ですよね・・・実はR&Bにはまったのはラジオがきっかけです。

私もリンクさせていただきますね ^^。

Ban-choさんならファンキーなおじいちゃんになれますよ(みい☆予想^^)。
2007/03/29 12:05 URL by みい☆ [ 編集] Pagetop△
んむむ~~・・・
最近、これと言って、
車内でも、
音楽聴いていないなぁ・・・

通勤は、
TVでニュース、
休日は、
アニメやらのDVDだし・・・

まずい、
おじさんまっしぐらだぁ・・
シクシク(T_T)
2007/03/29 22:19 URL by マー [ 編集] Pagetop△
そうですかー・・・音楽はいいですよ。

邦楽の時は移動カラオケボックスですf^^;。

テンション低めのときはノリのりで^^・・・たまに気持ちが入りすぎて朝から泣いちゃうことも・・・。

色んな刺激を受けないとおじさんになっちゃうよ^□^;。

私は常に刺激を求めてアンテナをはっています^▽^v。

でもマーさんは今刺激になってくれる人がいるから大丈夫!!

だから照れるなって^▽^。
2007/03/29 22:37 URL by みい☆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/18-1492c2c7
» FC2blog user only
| Top |
