それは・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



今日のお昼は神戸から遊びに来ている叔母が


 


北海道のラーメンが食べたいとそれを食べに行きました・・・

 


 


家から出て車に乗る時電線に止まっているすずめを見たみわが


 


みわ「お母さん・・あれすずめ??(o゜ー゜o)?? 」


 


みい☆「そうだよ(*^-^*) 」


 


すると・・・私の後ろにいたみわが・・・


 


 みわ「すずめさんおいで~」とかわいらしい声で・・・


 


 


まあ・・・なんて可愛いの~みわったら・・・         


        (*´∀`*)




と思って後ろを振り返ると・・・















腕を上げて指を一本立ててるみわが・・・



 



 トンボじゃないか    


 ら!!!


  (●´艸`)フ゛ハッ



                                 2924362828.jpg








 

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=小学生の子育て♪ - ジャンル=育児



<<今日のおやつ~ | Top | 今日のおやつ~>>



そうキタか(@_@;)

けど、
思い浮かべると、
みわちゃん可愛いなぁ~~(^^♪


うちは、
猫(たぬ)の目を回そうと、
指先、ぐるぐるしていた時期がありました(笑)

2007/07/21 23:48 URL by マー [ 編集] Pagetop△
あれ、ラーメンは??食べ物ねたが続いていたので、てっきりまた・・。やられたっす。指一本・・・。くるさ。きっと。親が信じてあげなくっちゃ。v-406
2007/07/22 00:38 URL by 抹茶 [ 編集] Pagetop△
>マーさんへ

はい!そう来ましたv-411v-356
見た瞬間吹き出した私です
でもその姿がまた可愛くてね~v-343

それでたぬチャンは目が回りました??


>抹茶さんへ

ラーメン美味しかったんだけどビジュアル的に美味しそうに
見えないのでカットしましたv-411v-356
来る?きっと来る??ちょっとあたいもやってみようかしらv-352
2007/07/22 16:03 URL by みい☆ [ 編集] Pagetop△
うはっ(* >ω<)=3 

やってくれたね、みわちゃん!
トンボみたいにみわちゃんの指にすずめが止まった時こそがベストショットv-214v-352
記念になりますぞよ…(o^-')b
2007/07/24 01:47 URL by るんば [ 編集] Pagetop△
>るんばさんへ

私も是非指に止まったところを見てみたいv-411
指の先に米粒でもつけたら寄ってくるかな~

子供の考えることって本と面白いよねv-352
2007/07/24 11:29 URL by みい☆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/183-3b47e30f
» FC2blog user only
| Top |
