好きな男の子・・・



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



好きな男の子・・・

会社帰りみわを児童館まで迎えに行く・・・。

車の中ですぐにその日あったことを話すみわ。


みわみわ~・・・好きな人ができたのでも教えな~い

保育園のときに3年間一途に思っていた子と別々の学校になり離れてしまって・・・
その子以上には好きな子は現れていなかったようで・・・。

何故かお風呂のに入ったときにまた色々話出す
みわ。


みわあの話おしえてあげるか?

うん


みわ○○君



えっ!!だって全然かっこよくないじゃん!!!


今までのみわなら考えられない・・・イケメン好きだから・・・


みわうん・・・かっこよくないよ!!!でも性格いいしやさしいから



性格???


妙に大人な感じじゃないですか・・・みわちゃん・・・

7歳児の言う言葉か???

もしりょうすけ(3年間思いつづけた男の子)が結婚しようって言ったらどうするの???


みわそりゃするよ


未だにやっぱりその子が一番好きなようです



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=小学生の子育て♪ - ジャンル=育児



<<別れ・・・ | Top | 車の中・・・>>



7歳児の恋って可愛いよねヽ(^∀^*)ノ
顔より性格とるなんて、大人っ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

でもやっぱり一番好きなのは…ずっと想ってた子なんだ。
う~んいじらしいっ(ρ_;)

うちの娘は入学時、転勤で離れたけど、また転勤で戻ってきて、保育所時代に結婚約束した子と継続中…

でも最近歯並びが悪いのを気にして
「大きくなったら歯医者さんと結婚したい!」と言い出してます。
やはり性格より金か?!

リンク貼らせてもらいますね~ヾ(〃^∇^)ノ♪
2007/03/30 00:31 URL by るんば [ 編集] Pagetop△
小さいころから色気づいているみわ・・・好きなこの話をするとき体をくねくねさせている姿が妙におかしくて可愛い^^そしていじらしい。

歯医者さんか~(笑)やっぱりお金ですか??。現実主義だな!。
しっかりしてるじゃない(笑)

リンク貼らせていただきますねヾ(〃^∇^)ノ♪



2007/03/30 10:51 URL by みい☆ [ 編集] Pagetop△
始めまして。
あみと申します。

園児ってどうしてこうも
可愛いんでしょうか。
よだれがたれてきました笑

さて私が異性に性格で恋に落ちたのは
中学に入ってからです。
今の子って大人っぽい子が多いですね。
ビックリです。
2007/03/31 10:40 URL by 北山あみ [ 編集] Pagetop△
はじめまして^^。
訪問コメントありがとう。

今の子って・・・あみさんも私にとっては今の子ですよ^^;。

こんなブログですがまたよだれをたらしに(笑)きてくださいね^^。
2007/04/01 20:30 URL by みい☆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/19-7fff42b4
» FC2blog user only
| Top |
