2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



今日のおやつ~

今日のおやつはと申しますと・・・

先日頂いた夕張メロン~

正真正銘の夕張です

Image0255.jpg


切って見るとこんな感じです

20070729204958.jpg


食べてみると~

ぅ~~~んとろけるぅ

上品な甘さ!やっぱり夕張です


そして・・・・


先日ほかの方からも頂いていた赤肉メロンと食べ比べ

する事に・・・

もらい物なので銘柄は分かりませんが切って見ると・・・

Image0254.jpg


見た目はそんなに変わりませんが・・・

スプーンを入れると・・・

肉がしっかりしていて硬い!!!

食べてみると・・・

うっ!!!甘すぎるぅ~~~

美味しいんだけど夕張の上品な甘さを堪能したあとだったので

そう感じたんでしょうね~って食べ比べなんて・・・贅沢でしたね

ごっちゃまでした~

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=果物・フルーツ - ジャンル=グルメ



<<ゆれる乙女心・・・ | Top | 実りの夏~>>



みいさんのブログはほんと美味しそう♪
画面擦ればにおいしないかなぁ。
( ̄●● ̄)クンカクンカ...
↑スミマセンっお下品で。
2007/07/29 22:39 URL by ひまんちょ [ 編集] Pagetop△
画面いっぱいに、メロンたぁ、すごすぎる。おまけに、びすけっとにさくらんぼだとぉぉぉぉl!豪華すぎるぅぅ。きずものでもいいです。あぁ、ユビキタスで、早く実物がv-16画面から取り出せますように!
2007/07/30 15:10 URL by 抹茶 [ 編集] Pagetop△
食べ比べとはこれまた贅沢っ!
でもデザートは別腹ですよね♪

うちは夕張のあとにクィンシーもらって食べましたが、
夕張の方が美味しかったかな?とは思ったけれど、
大きな違いに気付かずに美味しくいただきました!
今日は貴味です!そろそろメロンも終わりですかね…

さくらんぼも美味しそうで、ビックリ!
北海道は旬がずれていて、何かワタクシ得した気分です♪
…何を?

カレーもラーメンも、めっちゃうまそうに見えるんだけど…
ホッカイドウに踊らされている!?
2007/07/30 15:22 URL by うららーく [ 編集] Pagetop△
>ひまんちょ さんへ

美味しそう??食べてみる???
擦れば出てくるとかあればいいのにね~
そしたら北海道の幸やお取り寄せが堪能できるわよんv-341


>抹茶さんへ

ほんとにそんなことが出来たらいいのにねぇ~~~v-352
またうらやましがらせてしまいましたねv-392
ずっと続きますわよ~~v-341


>うららーく さんへ

そうなの!!個々に食べりゃどっちも普通に美味しいのにねー

旬がずれてて得した???目で食べちゃった???v-411v-356
うららーくさんてば凄い特技!!!

うららーく嬢北海道に踊る の巻きでしたv-341

2007/07/30 22:46 URL by みい☆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/193-66d231b0
» FC2blog user only
| Top |
