ゆれる乙女心・・・



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



ゆれる乙女心・・・

みわが夕飯を沢山食べたあとの事・・・


 デザートとばかりに食べているもの・・・


それは・・・


 


 

 


皆様ご存知のむしりカレイ


美味しそうに食べています(*´∀`*)ゞ


 


そして数十分後・・・


 


 




「まだなんか食べたいんだよな~・・・」と・・・





「お母さんなんか食べてもいい??」




と聞くので




「お母さんみわのお腹わかんないから


 お腹と相談してごらん」




と言うと





いきなり立ってある場所に向かいました・・・





そこは・・・













  











  たいじゅうけい


P7300410.jpg




いきなり飛び乗り計測を待ちます・・・


 


 


 


 


ピッ・・


 


 


 


 


 


 


 


 



 ぬ゛お~~~っ


ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!






どこから出してんだ??その声は(●´艸`)フ゛ハッ










「やっぱりやめた~~(T∇T)アハハ・」





と言ったかと思うと・・・










「あっ!!そうか!!明日児童センターで


  いっぱい運動すればいいんだ!!


    やっぱ食べよ~~~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ




 









って!!結局


 食べるんかい


    旦(゚∀゚ゞ)






その後アイスを美味しそうに食べるみわでした( ´∀`)ヵヵヵ


 

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



<<今日のおやつ~ | Top | 今日のおやつ~>>



またまた、笑わせていただきました(^^♪

どこに行くかと思いや、体重計とは!

納得の仕方も、最高(笑)



アイスは怖いですぞ、アイスは・・・(爆)
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

この頃は慎重な、わが子であります(^^ゞ
2007/07/30 23:40 URL by マー [ 編集] Pagetop△
もし自分がみわちゃんだったら…
やっぱりアイスが
「私をたべてぇ~v-421」って言ってるように
聞こえると思うの(^◇^;)
子供はこうじゃなくっちゃっv-219(笑)
2007/07/31 01:38 URL by るんば [ 編集] Pagetop△
おなかと相談の中継役が体重計とは(^○^)
なんともかわいいじゃないのぉ。
まだまだ体重を気にしないでいいお年頃。
それがスッゴクうらやましー・・・・・・。
たくさん食べて大きくなってねー。
2007/07/31 10:08 URL by ふみにゃ。 [ 編集] Pagetop△
>マーさんへ

笑えるでしょ???私もその行動に笑っちゃったもん
食べたあとも更に体重計に乗ってましたわv-411
気になるんでしょうね

アイスは怖い???アキ君はお腹がね~~~
うち??全然平気なのさっ


>るんばさんへ

そうよね~子供らしくていいわよね~~
今日も体重計とにらめっこして
痩せた~~~v-341って・・・
しばらく続きそうですv-290


>ふみにゃ。さんへ

そうなの!可愛いよね~~~
そしてなんとかして食べたい・・・そこで捻りだす考えの早い事・・・
笑っちゃいますわよ~~
今はそんなに気にしなくていいのにねv-290
沢山食べすぎででかくなりすぎデーすv-411v-356

2007/07/31 22:56 URL by みい☆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/194-ab4a2422
» FC2blog user only
| Top |
