え~~っつ!!!



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



え~~っつ!!!

私は北海道の海沿いに住んでいるのですが・・・

昨日はとても天気がよく海も凪ていたので釣り人が沢山・・・

今日は物凄い波!!!

なのに海沿いには車が沢山で・・・「釣りしては変だよな・・・」

なんて海に目を向けると・・・沢山の人が浮かんでる・・・

え~っ


このくそ寒いのに


サファ~???


いくらウエットスーツ着てるからって・・・凍死しますわよ

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=今日の出来事 - ジャンル=日記



<<やった~~~ | Top | はじめまして>>



以前、10月ごろに野宿を北海道の夕張と言う所でしていたら・・夜中におばあさんが来て一言!
「あんた、凍死するよ!」しょえ~~おばあさんの方が怖いんですけど(;¬_¬)
この寒いのに海に入るとは・・それも北海道の・・
部屋で丸くなってネコになっている私には信じられない世界です(´_`。)グスン
2007/03/19 10:09 URL by ベッキー [ 編集] Pagetop△
はいはい・・・私も信じられなかった・・・風も強かったし 
^^;。
彼らはどこからともなく集まってくるんですよね。
連絡取り合って集まるんだろうけど・・・。
昨日の気象はかなり無謀ではないかと・・・
^^;。
2007/03/19 10:38 URL by みい☆ [ 編集] Pagetop△
お向かいの席からこんにちわ~☆(藁

ブログはじめたんですね!
うちのブログにリンクはっちゃってもいいですか?

またひまみて遊びにきますね!
ライブドア調子悪いから、こっちに引越ししようかなぁ・・・
2007/03/19 11:41 URL by ゆきえ [ 編集] Pagetop△
お向かいの席からこんにちは
やっとこPCが帰ってきたので作りましたぜ!!!.

リンク張ってください!!!
そして私も張るので教えてね頼りにしてまっせ!
姉さん!!! ^^。

2007/03/19 12:02 URL by みい☆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/2-17361740
» FC2blog user only
| Top |
