今日の景色・・・



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



今日の景色・・・

今日の夕方の風景です・・

海も赤く染まりとても綺麗でした

P8100488.jpg

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=日記 - ジャンル=日記



<<札幌で・・・ | Top | 今日のおやつ~>>



小町です。
ほ~んと ココロが洗われるくらいきれいな夕日ですね
癒しを求める私にとっては最高の絵です~i-179
ここで おもいっきり深呼吸してみたいな~(^^♪
2007/08/11 09:28 URL by [ 編集] Pagetop△
明日もいい日になりそう♪
って思えるような夕方の風景ですね。

癒され度、80%!
のこり20%は、焦らしてくれたおひさまに。
2007/08/11 15:14 URL by うららーく [ 編集] Pagetop△
>むぎむぎ小町さんへ

お久しぶりですv-290
本とこういう風景を見てると心が和むんですよね
キッチンからも同じ風景が見られて
夕飯の片づけをしながら癒されてしまいます

海の見えないところにいるオーナーさんから
海の風景ちょくちょく載せてくれたら嬉しいとの事なので
いい画像が撮れたらまたアップしますので
時々覗いてみてくださいねv-352


>うららーくさんへ

なんか今年の海と空の感じ・・・いつもと違うのよね~
綺麗なんだけどなんか違う・・・
また大きい地震が来なきゃいいナと思ってるの・・・

でもなんか赤く染まる海と雲がとてもいい感じで
撮らずにはいられなかったのよね~v-352
2007/08/11 20:28 URL by みい☆ [ 編集] Pagetop△
みい☆さんの裏の海ファンのship-papaです。

いやー、美しい!

この、ピンクともラベンダーとも言えない、
微妙な色合いが、堪りませんな。(ヨダレ)

そして寄せる白い波。
かーっ!
何とも言えませんな、こりゃ。(ヨダレ)

感嘆符の感想で終わる僕であった。

また、お邪魔します。
2007/08/12 17:55 URL by ship-papa [ 編集] Pagetop△
>ship-papa さんへ

今年の海は比較的穏やかで心を落ち着かせてくれます
キッチンから見える景色で夕飯の後片付けをしながら
「きれい~」なんて毎度言いながらカメラを片手にパチリとv-212

パパさんのために撮らなきゃという使命感もありですv-91
実物の綺麗さはほんとになんともいえないです
カメラも腕前ももうちょっと良かったらな~・・・
と思う今日この頃です
2007/08/13 09:43 URL by みい☆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/208-3b29cd15
» FC2blog user only
| Top |
