すいーつさん♪いらっしゃい^^



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



札幌に着くと姉のま~がバスターミナルに迎えに着てくれました

姉と会うのはお正月以来・・・

みわを見るなり『お姉ちゃん顔になったねー

そして地下の食料品売場へ・・・。
目の毒です・・・美味しそうなスゥイーツさんたち

ま~『ケーキ買って行こうよ』

みい☆『うん』


沢山の人が並ぶその店 

フルーツケーキファクトリー・・・タルトが専門らしい・・・

名前は知っていたけど食べたことがなかった私・・・


ま~『さ~どれにする?

みい☆『う~んどれ・・・


値段を見てびっくりワンカット600円以上

私の知っているケーキの相場は大体300円ちょっと・・・

ちょっと躊躇した私ですが・・・



みい☆『じゃあこれ』




20070401231616.jpg



ワンカット600円な~り~ あすかルビーのタルトです


ま~『私はこれ』
20070401231926.jpg




奥様~~ワンカット
900円ですってよ!!! 桃イチゴのタルトです。


お味の方はと申しますと・・・大変おいしゅうございました・・・。


それにしても900円て・・・。

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=スイーツ - ジャンル=グルメ



<<3月31日さ-て今日は・・・ | Top | お出かけ~>>



なまら高いわねぇ(*_*)

地元のケーキ屋さんでそんな値段だったら、多分売れないかも(+_+)
2007/04/01 23:57 URL by ゆきえ [ 編集] Pagetop△
私もびっくりさ!なまら高いよね!!!。

地元なら2.3個買えちゃうよねf^^;。

さぁ今日は3時のおやつがあるわよ~^^。
2007/04/02 00:18 URL by みい☆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/22-5d6fa971
» FC2blog user only
| Top |
