旭山動物園へ行く~ そのにぃ



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



お次は おらうーたん館 


去年行ったときはまだなかった 建物です


 



館の中には「ももちゃん」がロープにつかまりユーラユラ


P8170071.jpg
(スポーツモードにして撮ったけどあまりにも勢いが良かったので 


これが精一杯356


口にペットボトルをくわえ上手にロープを渡って遊んでいました290


これまたかわゆい10


 


館の外には色々なお猿さんたちが


P8170080.jpg


P8170082.jpg

他にもお猿さんがいたけど何せ生き物・・・


動き回るし人も沢山で・・・なかなか上手に撮る事が出来ず・・・


トホホ・・・


 


お次はカピバラ館


P8170083.jpg


・・・


 


 


 


・・・


 


 


 


・・・え?(*゜▽゜*)?


 


 


 


 


 


うごかね~


゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ


八ノヽノヽノノ \ / \




ちーとも動かない姿がおかしくてみい☆さん大爆笑!!!


銅像のようでした(●´艸`)フ゛ハッ



お次はチンパンジーの森


ここも去年来た時は建設中で初めてみました


P8170084.jpg


お母さんにしっかり掴まっている赤ちゃんざるが印象的~


 


お次はサル山


P8170089.jpg


ここにも赤ちゃんざるが


P8170091.jpg


みわと二人声をそろえて


 


か~わいい~♪(✪ฺܫ✪ฺ)



お次は子供牧場へ


ここは小さい動物がいて触れる事も出来ます


モルモット


うずくまっている姿がかわいい~


P8170095.jpg


 


ウサギ


P8170097.jpg


 


アヒル



P8170098.jpg


まだ他の動物もいましたよ♪


 


お次はキリンさん


P8170099.jpg


去年来た時はいなくてここでは新人さんのようです


小さめのキリンでした


 


サイ


P8170101.jpg


皮が・・・硬そう・・・


 


動物の大体は見たので乗り物をのりに・・・


あまり乗り物は得意ではないみわなんだけどゆっくりの物なら


乗りたいと・・・


 


乙女チックなメリーゴーランド352


P8170105.jpg


くるくる回る船にも乗りたのしそうなみわ


あとはゲームコーナーへ


P8170113.jpg


ここにいるとお金がいくらあっても足りない356


長居すると大変なのでここは暫くして後に・・・


 


でも!皆さん驚くかもしれないけどここは


大人580円 中学生以下は無料なのよ~(❀ฺ´∀`❀ฺ)


 


一通り見たし遊んだのでお土産を買い動物園を後にしました


帰る時振り返るとこんなに人がっ!!!


P8170121.jpg



多っ!!


  †ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!



混んでいたけど広さもあるのでそんなに気になりませんでした


また行きたいな~と言っていたみわでした(v^ー°)



ここで食べたものは後ほど~


 




 














 


 

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル=日記



<<今日の海 | Top | 今日のおやつ~ T's KITCHEN ストロベリーのパイ編>>



こんばんは、みわちゃんがやってるのは、
エアーホッケーですね。
僕も息子もエアーホッケーやると、異常に向きになって、
盤を何度も場外へ、飛ばしまくります。
まだまだ、息子には負けられません。
  
カピバラって可愛い顔してるんですね。
夏休みのいい思い出ですね。
2007/08/20 23:13 URL by じゅん [ 編集] Pagetop△
普通!?の動物園だァ!
私が今回行ってきた「ズーラシア」は、ある意味特殊。
絶滅危惧種は結構いるし、キリン、サイ、フラミンゴいません。

でもですね?
猛獣含め、あの「動物臭さ」、気にならないんです。
これにはビックリ!主人もビックリ。
私動物園、においが嫌でデートで「上野動物園」を断ったことが
あるらしく(本人覚えてないし、サイテーです!!)、
主人は未だに根に持っておりました。

それにしても…人多いッ!!!
マジでビックリですわ。そしてお値段にもビックリですわ!

旭山 行ってみたいな 遠かれど
2007/08/21 02:27 URL by うららーく [ 編集] Pagetop△
>じゅんさんへ

じゅんさん熱くなっちゃう方なんですねv-290
盤を飛ばすくらい勢いつけちゃうんですか??
まったくお子様相手に・・・大人気ない・・・
でもなんかそういう少年の心を持つのって
母性本能もちょがされちゃうんだよね~


もちょがされちゃう←分かるかな??


>うららーくさんへ

色々な趣向は凝らされてるけどいる動物は普通よv-290

でしょ??びっくりびっくりでしょ??

旦那様結構執念ぶかい??v-411v-356
2007/08/21 16:27 URL by みい☆・・ お返事です [ 編集] Pagetop△
みい☆さん達、いっぱい見られたんだね。
さすが数回目(?)v-424
不慣れな私達はおむすび買うだけで、何10分待たされたんだか…┐( -"-)┌ヤレヤレ...

でもここでいっぱい動物見せてもらえてよかったv-291

カピバラ…ほんっとに動かないよね(笑)
私もやっと旭山の記事アップできたので、覗いてやってね~ヾ(〃^∇^)ノ♪

みわちゃん、やっぱり大人っぽい~
お会いしたかったわ~v-22
2007/08/26 01:11 URL by るんば [ 編集] Pagetop△
>るんばさんへ

スルーしちゃった所もあるけどたくさん見たわよ~
私たちは割りと何事にもまたされずに済んだかな??
時間帯もあるんだろうね~

カピバラ・・・今この画像見ても笑えちゃうv-411
他に笑ってる人いなかったのに笑いのツボが一緒ねv-290
やっぱり私たち絶対気が合うよ!
本と・・・お会いしたかったわ~・・・

昨日みわがばっさり髪を切ったんだけど
ますます大人っぽくなったわよv-341
2007/08/26 20:11 URL by みい☆・・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/224-20041464
» FC2blog user only
| Top |
