2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



贅沢~~~

先週末のことです


今年はまだBBQをしていなかったので


夕飯は裏庭で海を見ながらBBQをする事に・・・


 


 


 

 


メニューは牛肉・鶏肉・砂肝・ホタテ・いか・フランクフルト・とうきび等


とうもろこしは朝もぎとうきびが親戚の家から送られてきていて


山ほどありました(20本以上♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! )


P8170043.jpg


 


さーてBBQの始まり~ ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ


 


焼き方は旦那


BBQは旦那の担当です


P8180178.jpg


順番に焼いて食べて行きます


 


う~~~んうまっ


♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪


P8180180.jpg


P8180183.jpg


そんで今回の


贅沢~~~


!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+


神戸の叔母さんから送られてきた


神 戸 牛 ♪



P8180177.jpg


神戸菊水という所のお肉です←ここから買えます


焼けました~食べますよ~~~(*^ワ^*)


P8180182.jpg


うんま~~~いっ


(✪ฺ艸✪ฺ) (✪ฺ艸✪ฺ) (✪ฺ艸✪ฺ)



柔らかくて適度な脂


ほ~んと贅沢です


足りないかと思って買ってきた牛肉・・・あまってしまいました



満腹・満足


☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・



そして夕日が沈みます・・・


P8170154.jpg


日が暮れてから花火


何本も手に持って石を白く焼いて遊んでいますΣ(・oノ)ノ



溶接???Σ(゚∀゚*)


  マーさん弟子にしてくれる???(;´艸`)ぁぁぁ






 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=美味なるもの - ジャンル=グルメ



<<今日のおやつ~ ねりきり編 | Top | 今日のおやつ~ オランダせんべい編>>



じゅるじゅるっ。

写真見ていておなかすいてきちゃったわー♪
いいなー、こんな豪華なバーベキュー!!
私も参加したいわあ。

それにしても弟子・・・ぷぷっ(^。^)
マーさん、どうする?
2007/08/23 23:13 URL by ふみにゃ。 [ 編集] Pagetop△
なんて贅沢なBBQでしょう。
肉もトウモロコシも海の幸もみ~んな美味しそう!
夕日も鮮やかだし、やっぱ自然はいいですね!!
あ~やっぱりお腹空いてきた・・・・・・。
2007/08/24 16:59 URL by ポッカ [ 編集] Pagetop△
うわ~ めちゃくちゃ美味しそう♪
イカ、ほたて、とうきび、神戸牛・・・ あぁ~お腹空いた~

夕日も美味しそうに見えてきた。。(笑)
2007/08/24 21:42 URL by miffy [ 編集] Pagetop△
菊水って・・・・

イマ気がついたけど、俺って神戸牛食った事ないかも?




肉以外も贅沢!!ホタテでけえ!!

2007/08/25 23:35 URL by と~ちゃん [ 編集] Pagetop△
なんちゅう贅沢!うらやましい限りです。
相変わらず、ホッカイドウ観光の広告塔ですか?
…いや、この肉は違う違う。し、失礼しました。

にしても、絶景かな~。またも癒。ホッとします。

そして返事は、マーさんのコメ待ちだったり?
どうです、マーさん???うちのもまとめて弟子入りってのは。
2007/08/26 00:51 URL by うららーく [ 編集] Pagetop△
え?!牛肉あまったってv-11
是非私の口にも入れて欲しかった~~~v-406

この材料は、BBQを超えているような豪華さですね(゚ロ゚屮)屮
羨ましい海の幸に加え、この美しい夕日v-482

いいな~~
2007/08/26 01:16 URL by るんば [ 編集] Pagetop△
>ふみにゃ。さんへ

よだれモンでしょ??v-290
海を越えていらして~
この日は家族だけだったけど友達とか大勢でやるときは
色々な海の幸が登場して本と贅沢です
海の町・・・ならでわかな??

マーさんから弟子入り許可がおりませんわv-411v-356


>ポッカさんへ

本と贅沢よね~
神戸牛のBBQなんて・・・頂物じゃないと出来ませんわよ
夕日も贅沢ですv-352

またおなかすいちゃった??v-290


>miffy さんへ

めちゃくちゃ美味しかったよ(笑)v-342

そうなの!夕日も目のご馳走なのv-352
綺麗~v-352ってBBQそっちのけでパチパチ
撮っていたみい☆でしたv-411


> と~ちゃん へ

えっ!!!だってすぐ手に届く環境だったでしょ??

肉以外はうちとしては普通かな??
ホタテ・・・おっきく写ってるかも w


>うららーくさんへ

北海道の旬のものをたーんと頂きましたよv-352
神戸牛・・・贅沢でした

なんかこの景色昔の水曜ロードショーの始まりの景色
みたいだな~
ぅ~~んいい感じ~
なんて思いながら撮っちゃいましたよ
ポイントは船ですv-352

そう!マーさんのコメ待ちなんだけど・・・
もしかしてスルーされちゃったかな??v-411v-356


>るんばさんへ

余ったお肉は今日また先週に引き続きBBQにして食べちゃった
今日はお魚も登場でぶりカマがすっごく美味しかった~v-352

そうよね~神戸牛のBBQなんて贅沢よね~

夕日もいいご馳走でしたv-352
2007/08/26 23:05 URL by みい☆・・お返事です [ 編集] Pagetop△
うわぁーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

すんませんすんませんm(__)m


ふってもらってたのに~~~
タイムリーにお邪魔していませんでした~~~m(__)m





・・・・・・・・・・・・え~~~と・・・・・


花火を用いての、溶接のセンスを計るにはですね、
まず持っている溶加棒(花火)の角度を・・・・

いや止めておこう(笑)

だって、
皆さんがイメージする、いわゆるアーク溶接(手溶接)は、
一番苦手なんです\(゜ロ\)(/ロ゜)/・・(←オイ!!)

TIG溶接ってヤツで喰っていますが、
そろそろ、
弟子が欲しいお年頃です(^^ゞ

今からなら、充分な英才教育が可能です。
月謝は、毎月、山海の幸盛り沢山を希望(笑)

今なら、溶接士養成ギブス&ちゃぶ台込みです。
奥様方には、花形君(あ・・私がどうにか、なりきりますんで)
もついちゃいます。


さぁ~~~奥様方!

どうですか?(-。-)y-゜゜゜
2007/08/27 23:45 URL by マー [ 編集] Pagetop△
>マーさんへ

お~~コメントいただけてよかったわ~v-290
マーさんのことなのでスルーはないとは思ってたけど

ぶっっv-411今からなら英才教育OKなのねv-426
それにいろいろな特典もついてお得かもv-411v-356
そのままアキ君のお嫁さん候補ってのもありでv-341


2007/08/29 22:52 URL by みい☆・・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/228-9b15b91f
» FC2blog user only
| Top |
