2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



ご無沙汰です

すっかりこの場を留守にしておりました

なんとなく気乗りがしなかった上に

ここ10日ぐらいみわが寝るときになると「おなかが痛い・・・」と



そこでおなかをさすってるうちにスヤスヤ眠っちゃうんだけど

そのうちに私まで・・・・というのが続いていて

その上私の元にNEWマシーンが来てそのセットアップをしてもらったりしていて

その他もろもろありで・・もしかしてご心配かけてました???

私はいたって元気でみわの腹痛の原因は体の成長に小腸が

追いついていっていないという診断でした

関節などの成長痛っていうのは聞いたことがあるけど

こんな病気もあるんだな~と・・・

腸の動きをよくする薬を頂いて飲ませ昨日の夜は痛みがなく眠れたようで

少しづつよくなっているようです



そんなこんなで落ち着いたのでブログアップと皆さんの所へ順次遊びに行かせて

頂きますね





FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=日記 - ジャンル=日記



<<違うっての!! | Top | 今日のおやつ~ ねりきり編>>



うん、どうしたんだろう?って思ってましたよ~~
みわちゃんみたいなことが、あるんですね。
無理は禁物、
いたわってくださいね(~_~;)


2007/08/29 23:14 URL by マー [ 編集] Pagetop△
気乗りがしないときは無理せずにゆっくりした方がいいですよ~♪
気が乗ったときに楽しい、美味しいお話聞かせてくださいね☆

みわちゃんの体・・・成長期ってそうゆうこともあるんですね。
そういえば、うちの上の子もよくお腹が痛いって言っているなぁ・・・・もしかして?

いまさらなんですけれど、リンクさせてもらっていいですか?
宜しくお願いします(ペコ)
2007/08/30 00:25 URL by ゆきどら [ 編集] Pagetop△
そういうことでしたかv-290
いや、働く母は夏休みとかって、いつもより忙しいから、その関係かな、って思ってました。
逆によく毎日のように更新できるな~と感心してたくらいだから(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

みわちゃん、良くなって来ているのね、一安心かな。
夜は「添い寝」してあげて下さい。
みい☆さんのためにも、みわちゃんのためにもいいことだと思いますよv-426

それにしてもNEWマシン、いいなっv-9
どんなマシンですか?今度アップしてね!
2007/08/30 01:35 URL by るんば [ 編集] Pagetop△
子供の体の不調は、親にとっては一番心配ですよね。
同じ学年の子供持つ親として、そうゆう事もあるんだと、参考になりました。
お大事にして下さい。
NEWマシーン、すっごい速そう。
2007/08/30 09:06 URL by じゅん [ 編集] Pagetop△
夏風邪かしら?って心配してました。
みわちゃん、成長痛・・・・?ですか。
考えてみりゃそうかもしれないけど、内臓も成長してるんですねぇー。
とにかく病気じゃなくってよかったです!!
2007/08/30 10:42 URL by ふみにゃ。 [ 編集] Pagetop△
そうだったんですね~ 
どうされたのかな~と思っていました。

何事も無理せずにv-290

2007/08/31 12:37 URL by miffy [ 編集] Pagetop△
皆さんに御心配頂いていたようですねv-356
今後このようなことがあるときは一言でも何かしら書くようにしますね
心配してくれるブログお友達がいてとてもうれしく思いますv-354v-290byみい☆

 

>マーさんへ
やっぱりそう思ってました???
そうですよね~ほぼ毎日アップしてるのに5日も上がってないなんて
どうしたんだろうと思いますよねv-356
未だ寝る前はおなかが痛いという日が多いけど
元気いっぱいなので大丈夫そうですv-290
そうですね無理は禁物なのでなるべく消化のよいものと
食べすぎには注意してますよv-290


> ゆきどら さんへ

そうなんですよ気乗りしないときは書かない方がいいかなと思ってアップしてませんでした
でも見に来てくれてる人に悪いな~なんて思っちゃうんですよね~
ブログ病ですかねv-356

そして気乗りしない日に書くと私の知り合いから
手抜きしてるような感じがすると指摘されちゃって
すっかり見透かされてましたv-411v-356
ゆきどらさんの言うとおりゆっくりがいいんでしょうねv-290
その分楽しい美味しいお話をv-392

みわのおなかの話は一瞬エッ??っと思ったけど急に大きくなりすぎだから
納得って感じだったんですけどね
あるんですね~こういったことって感じです

リンクの件はこちらからもお願いしようかと思っていました
喜んでよろしくお願いしますv-354


>るんばさんへ

みわのほかにも自分の病院やらお友達のお父さんが無くなったりして
色々バタバタしてたのもありで・・・しかも気乗りもしなかったりで・・・

みわは原因も分かったしさほど痛がらないのでちょっと安心してるとこよv-290
早く痛みがなくなってくれることを祈るばかりです

マシンは後ほどv-341



>じゅんさんへ

そうなんですよ~子供の不調は親としては本当に心配で・・・
今回病院に行ってこんなこともあるんだな~と

マシンは物凄く快適敵子ちゃんですv-10
うちのセットアップの達人があくせくやってくれたおかげ~
一番満足してるのは旦那です

その記事は後ほどv-352


>ふみにゃ。さんへ

本人は至って健康です
心配かけててごめんね~v-356
今度ちょっと間を空けるときは一言でも書いた方がいいね
ふみにゃ。さんがもし5日もアップしてなかったら私も心配するもの・・・

当たり前のことなんだけど内臓も成長してるのよね~
何せ止まる勢い知らずでどんどんでかくなってるから内臓が
追いつかないんだろうねv-356
食べ過ぎに注意して規則正しい生活を心掛けますv-354


>miffyさんへ

心配してくれてたんですね~ごめんなさいねv-356
何事も無理はいけないですよね

色々なことに我慢や無理をしてしまう性格なので・・・
キモに命じますねv-290






2007/08/31 15:28 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/230-0aa108d2
» FC2blog user only
| Top |
