2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



HAPPY BARTHDAY

今日は私の大好きな人の誕生日♪♪

おめでと~~~




お誕生日ってとっても大事な日ですよね

その人がこの世に生まれ出てきた日・・・特別な日です

お誕生日を覚えてもらってるっていくつになっても嬉しいですよね

なので私・・・好きな人のお誕生日は覚えていて

お誕生日おめでとうをいいます


昨日は眠かったんだけど12時ジャストにメールを送ろうと

思ってスタンバっておりました


多分寝ているだろうと思ったんだけど・・・


お昼にありがとうメールが来て今年も私が一番のり~~~

自己満足かな??


大事な人には一番に言いたくてね

一つ歳を重ねて素敵な一年になるといいね


そして産んでくれたお母さんに感謝する日ですよ




FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=日記 - ジャンル=日記



<<今日の景色 | Top | 今日のおやつ~ 白いプリン??編>>



素敵ですね~☆
いくつになっても「お誕生日おめでとう♪」って言われるの嬉しいですよね。
12時ジャストに言ってもらえると、とても嬉しいと思いますよ~☆
相手の方も幸せ者だぁe-266

私も便乗して・・・
おめでとうございます!素敵な一年になりますようにe-267
お母様にも感謝e-282ですね♪
2007/09/12 16:38 URL by ゆきどら [ 編集] Pagetop△
大好きな人、どなたなのかは気になるけど、あえて触れないようにしましょうv-290
(ってもしかして突っ込んで欲しいv-361

私もメールが普及してからはもっぱらメールでおめでとう言ってます。
時間に関係なく送れるところが便利で助かるよね、フルタイムワーキングマザーにとっては。

みい☆さんの大事な方に幸あれっe-420
2007/09/13 06:17 URL by るんば [ 編集] Pagetop△
>ゆきどらさんへ

いくつになってもうれしいですよねv-20
このブログアップしたことをその人に伝えたら
読んでてまた嬉しかったとメールが来ましたv-354

でしょ??幸せもんでしょ??


>るんばさんへ

気になる???ふふふふv-290
突っ込みはいりませんわよ~~~

ちゃあ~~んとるんばさんのお誕生日にもメール送るわよ~
多分あの日ねv-341



2007/09/14 16:10 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/248-6fa75516
» FC2blog user only
| Top |
