心臓が・・・どきどき・・・クラクラ



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



タイトルを見て皆さん何を想像しましたか???・・・

目の前にイケメン??ドッキン(♥∀♥)ドッキン

走った??ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

そんなんじゃないんです~・・・(ノД`)・゜・。





もともと貧血の私・・・立ちくらみはしょっちゅうで

この前会社での健康診断も貧血の数値・・・

それに加えてここ1ヶ月程立っていると動悸がしてきて(o´Д`)=з

それもどんどん辛くなってきて今日病院へ行きました


3月にも体調が悪く病院へ行ったので先生がまた貧血かな??と

私が症状を話すと貧血も絡んでいるんだけど

直接的には違うな・・と・・・

内臓的なものではないので心配はいらないとの事で

薬をもらって帰ってきたんだけど今日は座っていても動悸が・・・

なのでコメントレスが遅れますがご了承くださいね

無理しない程度にレスとブログをアップしたいと思います









FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=(´Д`;) - ジャンル=日記



<<御心配おかけしております | Top | 今日の景色>>



え~!?大丈夫ですか?
どうか仕事も家事も母業も妻業もブログも
さぼっちゃって早く元気になって下さい。
2007/09/13 21:23 URL by みぃー [ 編集] Pagetop△
大丈夫ですかぁーー???><あたしのママさんも元々貧血もちで、毎日鉄分のサプリメント摂ってます (σ´・Д・)σYO!!!
たいへんな病気にならなきゃいいのですが・・・・お大事にしてくださいっ(*´;ェ;‘*) とっても心配です。
2007/09/13 22:00 URL by 凛子 [ 編集] Pagetop△
具合の悪い時は無理しない方がいいです。
マイペースでお過ごしください。

貧血はやっかいですからね。
かくいう私も貧血に近い症状を持っています(自立性調節障害って言うらしいです)。毎日、血管収縮剤の薬を服用してます。

お大事にしてください。
決して無理はなさらずに。
2007/09/14 12:21 URL by ポッカ [ 編集] Pagetop△
「放っておくと、大変なことになりますよ!」

僕は最近、このフレーズが気になります。
もちろん、メタボなので余計なんですけど。

みい☆さんも無理をしないで、
休む時にはしっかり休んでくださいね。

風景写真は、気が向いたらでいいですよ~。

くれぐれもご自愛なさってください。

また、お邪魔します。
2007/09/14 17:45 URL by ship-papa [ 編集] Pagetop△
お大事にしてください。
 
こんな時は、きれいな海でも眺めて、ゆっくりお過ごし下さい。
 
早く良くなりますように。
 
2007/09/14 23:59 URL by じゅん [ 編集] Pagetop△
大丈夫ですか?
無理なさらないで、休んでくださいねv-290
具合が悪い時は、何も考えず横になっちゃいましょう!
お大事にねv-343
2007/09/15 23:17 URL by 藤壺 [ 編集] Pagetop△
これからの時期、仕事忙しくなるから
あまり無理しないでね~

できれば休まないでね~(T-T)

結局私も、昨日例のクスリ買ってきただよ^^;
環境がよくなれば、きっとここまでにはならないんだろうけどね~

(このコメント、会社の人が見てないことを願います)
2007/09/16 09:38 URL by ゆきえ [ 編集] Pagetop△
具合はその後いかがでしょうか?
心配です。。
無理しないでくださいね~
お大事にv-290
2007/09/16 19:25 URL by miffy [ 編集] Pagetop△
はっきりした原因が判らないと、
それも不安になっちゃうよね。

今が休むべき時なんだよ、きっと。
ちゃんと活かしてね^_^;
静養してくださいね。


2007/09/16 23:01 URL by マー [ 編集] Pagetop△
心臓とは心配です。

仕事と家のこと、この時期は学校行事も増えてるんじゃないかな?
無理せず、ケセラセラ~♪でなるようにしかならない、と割り切って義母さんにいろいろ甘えちゃってね。

どうぞお大事に…m(*-ω-)m
2007/09/17 01:58 URL by るんば [ 編集] Pagetop△
こんなに沢山の仲間に心配されてるんだね!

みい☆さんの人柄なんでしょうね(=^_^=)

具合はどうですか?

あまり、無理をしないで休む時は勇気を出して休みましょう。

自分の体は自分で守るしかありませんよ!

また、楽しいブログを書いてくれる日を楽しみにしています。

あまり、無理をされないように・・・
2007/09/17 07:59 URL by おはぎ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/250-c6de69ab
» FC2blog user only
| Top |
