2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



まわってきた~

ブログ内で仲良くさせていただいている

ship-papa  さんよりバトンがまわってきました


初バトンです

ではいってみましょう

1.ブチ切れた時に頭の中で流れる曲は?

ウ~~~ん・・・特に無いかも

か~っとなってるから音にたとえると
炎の ごーっ ていう音かな
あとはイライラという文字が頭の中でグルグル回ってるかな??


2.日本人に生まれて良かったことは?

海外に行くと夜は一人歩きは危険とか言う所がたくさんあるけど

日本はそれが無いし

平和な国??という所かな

変な事件も多いけどね



3.小さい頃は、どんな子でしたか?

小学校3年生くらいまでは物凄い人見知り!

でもこれじゃ自分の行動範囲が狭いと努力して

初対面の人にでも自分から話しかけるように・・・

「小さいころは人見知りだった」というと

必ず「嘘!!!」という言葉が




4.papaさんからの質問「ごく最近のことで『ちょっと幸せ』と思ったことは?」


う~~ん・・・

我が社会長のお孫さん(2歳)が会社に遊びに来たとき

チョコレートをあげたら会長におねえちゃんにもらった

と言っているのを聞いたとき

これまた同じく食堂のおばちゃんのお孫さん(2歳)にも同じことを言われた

宅急便の兄ちゃんに20代ですよね??(完璧お世辞!)といわれたこと

かな


んで私からの質問は

「最近死ぬほど笑った出来事はなんですか??」


5.送り主さんへのメッセージを。

毎度私の画像に癒されると言って楽しみにしてくれていて

とても嬉しく励みになっています

昔を思い出させてくれる話題や主婦の見方のお料理の記事

楽しく拝見させていただいています

これからもよろしくお願いしますね



6.次に回す人を3人指名してください。

皆さんお忙しい方ばかりですが・・・

マーさん るんばさん ゆきえちゃん
いつでもよろしいので持って行ってくれるとありがたいです

ではよろしくお願いしまーす

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



<<続・体にいいもの | Top | 今日も・・・>>



バトン、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

僕へのメッセージ、ありがとうございます。
いつも写真を見て、ヨダレばっかり流してます。
汚くてごめんなさいね。

僕自身、海への憧れが強いので、
いつでも海が見られるみい☆さんのページは
重宝しています。

僕の視点で書いたことに共感してくれて
ホントにありがたいです。
料理は「ぐうたら主夫のトンデモ料理」ですから、
当てにはしないでくださいよー。

ホントにありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

また、お邪魔します。
2007/10/19 01:18 URL by ship-papa [ 編集] Pagetop△
おぉ?どこのマーさん?

・・・・・・(@_@;)オレかい~~

了解しました(^^ゞ
ネタ不足の時のために
持ち帰りますよ~~

20台のみい☆おねえちゃんのバトンだしね(笑)
2007/10/19 22:06 URL by マー [ 編集] Pagetop△
早速やらせていただきましたよ~v-218

私も初バトンだったから、こんなんでいいのかな~状態でしたがe-263

みい☆さんも小さい頃は人見知りだったのね。
日頃の文章からはやはり…周りの方々のご意見の方が…(ボソッ)

この年代で「おねえちゃん」は、やっぱり嬉しいものよね~v-343

ところで、バトンもはじめてだけど、4コマ漫画にも初挑戦してみたの。
すごい原始的だけど、何となく自己満足よ~v-411
2007/10/21 01:44 URL by るんば [ 編集] Pagetop△
>ship-papa さんへ

どういたしましてv-290
初バトンで何を書いたらいいかちょいと悩みつつでしたがv-411v-356

私には当たり前にある海や夕日の風景を喜んでいただけて
ほんとに嬉しいです

冬の海もなかなかいいですよ~
楽しみにしていてくださいね

これからもよろしくですv-352


>マー

そう!!あなたよ!!(笑)

はい!20代のみい☆おねえちゃんのバトンなので
20代のマーさん(あれっ!?)よろしくです(笑)


>るんばさんへ

え~~っ!!意外!!v-12お初だったのね~

早速どうもありがとねv-290

人見知りなんて今じゃ誰も信じてくれませんv-411v-356
何せ小学校中盤からは常に先頭を切るリーダーシップ派だったしね

そうなの!おねえちゃんといわれた子の親とは同い年か
年下なのにそういわれたもんだからちょっといい気分で・・・
でもこれもチョコレート効果??なんてねv-411

4こま漫画??
これから見に行きまーす
2007/10/21 19:39 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
「バトン」ですね。
ヒマになったら手をつけますわ。

なんせお互い「本業」が忙しいから。。。


もし出来なかったらゴメンです☆

2007/10/22 15:15 URL by ゆきえ [ 編集] Pagetop△
>ゆきえちゃんへ

はいはい!暇になって気が向いたときに
よろしくですv-421

本とこれからは頭から煙の二人なのでね~(w

あぁ~~っ・・・考えただけでめまいがっ・・・
年末に飲んだくれる日までがんばるよっ!!
2007/10/22 23:08 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/276-943f10dc
» FC2blog user only
| Top |
