2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



季節外れ

昨日の夜からみわと

明日天気だったらお散歩に行こうと話していました



普段は車ばかりで歩く事がないので運動がてらにお散歩

天気だけど結構寒い( ̄∇ ̄;)


そんな中季節外れのものを見つけました












PA280346.jpg


私の中ではタンポポは春なんだけどな~ (・∩・)?アレ??≡3

歩いていく途中のあちこちにぽつぽつと咲いていました

もうすぐ雪が降ってくるよ~タンポポさん



歩きながら普段通らないところを歩いたり公園によったりして

みわも楽しそうでした



久しぶりに歩いたら筋力のない

アキレス腱を切ったほうの足が笑っておりました ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


鍛えなきゃだめだね・・・

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=(●´∀`●) - ジャンル=日記



<<今日のおやつ~ パフェ編 | Top | 今日のおやつ~ 105円ケーキ編>>



みい☆さん、おはようございます。

わ~ たんぽぽが咲いていたんですね~
たんぽぽ=春、ですよね・・・
やはり、温暖化の影響なんでしょうかね。
こちらでも、季節外れの【桜】が咲いているようですし。

私もたま~に、お散歩するようにしているんですけど、
普段歩かないと疲れてしまって。
みい☆さんと同じく、鍛えないとなぁ・・・と思っていますe-263
2007/10/29 06:53 URL by miffy [ 編集] Pagetop△
>miffyさんへ

でしょ??たんぽぽは春よね??
温暖化の影響なのかな・・・海のお魚も捕れる時期じゃ
ないお魚とか捕れてたりするから海の中も変みたいよ

普段は本と車ばっかりだし運動する事もないから
たまにゃ歩かないとなーと思ってね
私の目当ては喫茶店のスイーツだったんだけどねv-411v-356
寒かったからクレープを注文したんだけど
この日は作っていなくてv-356
でもパフェも美味しかったよv-352
2007/10/29 23:33 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/291-f21597a2
» FC2blog user only
| Top |
