2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



今日の海

今日の北海道は晴天

とても綺麗な海です

これ見ながら・・・がんばろ

Image0297.jpg

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=゜*ヽ(●`・∀・)ノ.。・*゜ィェィ♪ - ジャンル=日記



<<今日のおやつ~ | Top | 今日のおやつ~ どら焼き(両口屋是清)編>>



私の住む町も北海道の海沿いですi-179
またちょくちょく遊びに来させてくださいi-189
2007/11/09 15:30 URL by さたみゆ [ 編集] Pagetop△
こんばんは~
ご心配おかけしました・・・

綺麗な海だなぁ~
いつ見ても、癒されます♪
みい☆さんも風邪気味なんですね~
暖かくして、風邪をふっ飛ばしましょ~お互いに☆
2007/11/09 17:39 URL by miffy [ 編集] Pagetop△
なぜだか、不思議な感じがします。

季節は秋、
たぶん北海道だから冬に近いはずなのに、
寒さを感じないのは、
僕が「夏の海」しか知らないからでしょうか?

海の波間を眩しく反射する、陽の光。
蒼く霞む遠景、青い空。

ちょっとだけ「冷」や「寒」を感じるのは、
空の青さが少し褪せているところと、
遠景に緑を感じないこと、
それに、海が深い色になっていること。

もっと、夏と違うところがあるのだろうか。
そして、僕が気付いてないだけなのか。

冬の海と言えば、
日本海側の灰色で荒れた海しか知らないので、
もっと冬の海を見せてください。

また、お邪魔します。
2007/11/10 02:24 URL by ship-papa [ 編集] Pagetop△
>さたみゆさんへ

はじめましてv-290
訪問コメントありがとうございます

さたみゆさんも北海道の海沿いなんですね~
どの辺だろ??

こんなブログでよければいつでもいらしてね~
待ってまーすv-422


>miffyさんへ

はい!心配してましたv-290
少し良くなったようでよかったです・・ってなんか風邪気味が
ロングランじゃない??
私はここ1ヶ月ぐらい良くなったり悪くなったりでv-356

そうだね~美味しいもの食べて吹き飛ばそうね
また美味しいログ楽しみにしてるねv-352


>ship-papa さんへ

たぶん天気も良くぽかぽか陽気だったから
寒さを感じないんじゃないかな~と

papaさんここの海を良く感じ取ってますね~v-424
どんどん海の色は深くなってきていますよ

はい!どんどんアップしますね
それでここの海を感じ取ってくださいね

またいらしてくださいv-352
2007/11/10 20:02 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/302-1fd4aafa
» FC2blog user only
| Top |
