とうとうやってきた・・・



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



今日の北海道はめちゃ寒・・・

そしてとうとう・・・





                 

雪です指が写っちまった


Image0318.jpg



寒いはずです

たくさん書きたい記事はあるのに仕事も忙しく帰ってきてからもバタバタで

その後は疲れてなかなか書けず・・・

無理しないように更新したいと思います



今日は仕事が変更変更で振り回され心身ともに疲れちゃってます

なんか最近愚痴ばっかだなぁ~~


頑張れ!わたし!!!

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=(´Д`;) - ジャンル=日記



<<今日のおやつ~ ケーキ編 | Top | 今日の海・・・>>



とうとう雪ですか!
早いですね~。
こちらはまだトレーナーと薄手のジャケットなどで過ごせる気温です。
日本も広いもんだね~(笑)
風邪などひかれませんように!
2007/11/15 20:52 URL by [ 編集] Pagetop△
昨日の夜、
一気に冷え込んできて、
こりゃ~山キタネ、
北海道もキタネ!と、ババとふんでいましたが、
きちゃいましたねぇ・・・・

こっちもそろそろ・・道具やら何やら、
引っ張り出さなくちゃ(~_~;)


冬のためにも、
今は心身ともに、温存ですぞ~~お互い(笑)
更新、コメント、のんびりでOK♪(#^ー゚)v
2007/11/15 21:12 URL by マー [ 編集] Pagetop△
雪ですね~、子供と雪かきしたのがなつかしい。

現・我が家はようやく暖房器具を出し始めたところ。しかし今日なども暖かい一日で、夕日に映える富士山が綺麗でした。
北海道はもう本格的に冬なんですね。
体調には十分注意して、無理なさらないようにして下さい。

頑張れ、みい☆さん!!
私も、頑張ります!!
2007/11/15 21:28 URL by うららーく [ 編集] Pagetop△
>ななしさんへ

ホスト名からすると毎日見に来てくれているかただと
思うのですがどなたでしょうか??w

今日も雪がチラチラで寒いです
寒さで段々心細くなってきたみい☆ですv-356

そうですね~
まだまだ暖かい所はたくさんあるんでしょうけど
これからの北海道はv-276マークです

はい!風邪をひかないように気をつけて頑張りますv-290


>マーさんへ

ちょいと弱音吐きモードのみい☆ですv-356

なんか冬が一気に来た感じよ
まだ積もってはいないけど空っ風が見にしみる~~

はい!ババさま北海道・・・来たよ
そしてそちらにももうすぐ行きますわよ

雪の降り始めは運転の勘も鈍っているのでお互い気を付けようね

温存温存・・深呼吸・深呼吸


>うららーくさんへ

大丈夫??雪見て気持ち悪くならなかった??

もうすぐ朝起きたら一面真っ白!って時期が来ちゃいました
寒いせいか精神的にもなんかやられちゃってます

うらら~くさんに渇入れられたので頑張りますv-290
気遣ってくれてありがとねv-352
2007/11/16 16:44 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
こんばんは~

わぁ~ 雪だv-276
もうそんな季節なんですね~
数ヶ月前は、暑かったのに・・・ って当たり前ですね(笑)

寒くなると、気分も下降気味になっちゃいますよね。
そんなときは、甘いものですよっ! みい☆さん!

大丈夫ですよ! のんびりモードで行きましょう~v-290
2007/11/16 18:39 URL by miffy [ 編集] Pagetop△
こんにちは~☆

ゆ・ゆきだぁぁぁ!!!
沖縄では見られません(当たり前w)
なので、雪はとっても大好き!憧れ!です^^
真っ白い世界って心も綺麗にしてくれそうで、素敵ですよね♪

でも、雪は寒そうですね~・・・
沖縄は日中半袖で過ごしています。
日本ってほんと長いなぁって思いますww

お互い忙しい毎日、適度に手を抜きながらがんばりましょうね☆
2007/11/17 00:41 URL by ゆきどら [ 編集] Pagetop△
今も毛布に包まってPC前にいますが・・・
やっぱり北海道って寒いですね~(って当たり前ですけど・・・)
ここ最近、朝目がさめても体がイヤがってるんですけど・・・
毎日遅刻ギリなんですけど・・・・・
暑い夏は冬が恋しいですけど、やっぱり春かなぁww

年末に向かってどんどん仕事ハードになってくんでしょうか??
頑張りすぎないで下さいね^w^
2007/11/17 23:51 URL by hito [ 編集] Pagetop△
>miffyさんへ

はい!もう雪の季節よ~
あ~~寒い寒い・・・

そうなの・・・気分の下降気味・・・
そうね!そうよね!!下降してる時はスイーつスイーツ~~v-10(忙しさのあまり忘れてたv-356)

この忙しさを乗り越えないとお正月・・・来ないんだよね・・
のんびりモードでバタバタ頑張ります

元気をくれてありがとねv-290


>ゆきどらさんへ

沖縄だとこういう景色は見られないんだよね~
これからはこんな景色をどんどんお届けしますよv-290

しんしんと降る雪を眺めていると心があらわれる感じがします
四季がはっきりしてる北海道・・・寒いけど大好きです

オールシーズン半袖かぁ~
小さい日本だけど縦に長いな~と実感ね

お互い忙しい身・・・体に気をつけて頑張りましょうねv-341


>hitoさんへ

はい!どんどん寒くなってますv-356

私もhitoさんと同じ!
低血圧だし寒いからベットから出るのが大変v-411v-356
1分でも長く入っていたいって感じです

四季がはっきりしている北海道
私も春が一番好きよv-343

年末に向けて忙しさも加速中!
夢にまで仕事が・・・v-356v-356

頑張り過ぎないように頑張ります w



2007/11/18 21:02 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/310-34cb20df
» FC2blog user only
| Top |
