2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



まっちろけ~~

今日の朝起きたら昨日までなかったものが・・・




こんな景色になっておりました


PB190504.jpg


海もこんな感じです


PB190506.jpg


冷え性の私・・・手足がつめたいよう・・・

PCを打つ手が・・・動きません

誰か暖めてください

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=(´Д`;) - ジャンル=日記



<<勤労感謝の日 | Top | 間違ってる??>>



ほえー、ほんとに別世界だなあw


そういや北海道って15時台に日没って聞いたけど、本当?

2007/11/19 18:33 URL by と~ちゃん [ 編集] Pagetop△
うっわ~っ! 真っ白~!!
見るからに、すっごく寒そう・・・
旅行へ行ったのが2週間前でよかった。。と思ってしまった私です。

やはり・・・ 暖めるのは・・・男性がいいですよね(笑)
2007/11/19 18:34 URL by miffy [ 編集] Pagetop△
>と~ちゃんへ

そっちじゃ見られない光景なんだろうね~
一晩にしてまっちろけ
びっくりよ~~ん

車も雪の降り始めは凄く慎重な私・・・
今日もおっかなびっくりだったわ^^;

この光景がどんどん白いものが高く積もってきて・・・
あぁ~~考えたら憂鬱だわ

でもちらちら降る雪をボ~~ッと見るのが好きなんだよね♪

日の入り??今日の日の入りは16時5分くらいよ
なので大体本当です^^


>miffyさんへ

いきなり真冬って感じで体がついていきません
会社でも寒い寒いの連発でなかなか手が温まらないので
ホッカイロが登場!

2週間前ならまだ暖かかったもんね~
ちょうどいい時にmiffyさん来たかもねv-290

暖めてもらうの??
もちろん!イケメン君にお願いしたいですわよ~~~
おほほほ~v-411
会社にもイケメン君がいるのでお願いしちゃおうかしらv-343(問題発言?)
2007/11/19 23:06 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
うぎゃ~~~~~~!!
一足早く見ちゃって、凹むよーー(;一_一)

うぅ・・・・・
朝起きるのが怖い季節に・・・

チェーンの音聞こえると、
布団の中で現実逃避したい(笑)


ムフフ(^^♪
おいらはあったかいよ~~~

頭もね(@_@;)

2007/11/19 23:40 URL by マー [ 編集] Pagetop△
あぁ~ やっぱりですか!!
今日のお昼に病院で流れてたTVの映像、秋田だったんですが真っ白でした。
みい☆さんのいる北海道も降ってるのかな?なんて思いながらみてましたから~
今日ここに来たら雪かなって覚悟してましたが・・・
見事ビンゴでしたね
2007/11/20 00:33 URL by hito [ 編集] Pagetop△
続・見るんじゃなかった・・・。
起きてこんなになってたら、見なかったことにして、
布団に戻って冬眠します。(熊じゃないけど・・・)
風邪など引かぬ様、お気をつけ下さい。
2007/11/20 09:43 URL by じゅん [ 編集] Pagetop△
一面銀世界ですね。
地上も海上もまさに冬、めっちゃ寒そう~~~~。
今年は厳冬だとか言われておりますが、体調崩さないようにね。

冬だけ常夏の島に行きたい・・・・・・。
2007/11/20 19:45 URL by ポッカ [ 編集] Pagetop△
きゃぁ~銀世界ですね~v-352
全国の天気予報を見てたら、「札幌は雪」って言っていたので、
みい☆さんとこも降ってるだろうな~、と思ってましたv-276
寒そうですね~v-393
私も冷え性です・・・
手も足も冷た~いv-399
布団の中で、自分の足に自分で触って、「ギャ~!!冷たい~!!」って大騒ぎv-356
そんな時は、暑がりの主人の足にペトッてくっつけちゃいますv-290
風邪ひかないように、気をつけてくださいね~v-345
2007/11/20 22:44 URL by 藤壺 [ 編集] Pagetop△
同じ日本なのにね~
寒そうっv-356

こちらも急に冷え込んでるけど、とりあえず空は青空です。
洗濯物が湿っぽいよ~

冷え性にとってこの季節は厳しいねv-394
また体調崩さぬよう、気をつけてね。
会社のイケメン君…いいな…そんな人がいて。
うちの職場は…(無言)(-。-;)
2007/11/21 00:14 URL by るんば [ 編集] Pagetop△
おおおお!
一面銀世界ですね♪
素敵~!
って、冷え性には辛い雪ですよね><

手を温めるなら、ポケットに一緒に・・・・・てぇのがいいですね。
むかーしを思い出しました(照)

カイロではだめですかね?

やっぱりイケメンじゃないと、盛り上がらないですよね~w
2007/11/21 18:04 URL by ゆきどら [ 編集] Pagetop△
>マーさんへ

そうなの・・・ベットから出たくないし
朝一外見るのが怖い季節に・・・
ど~~んと積もられた日にゃ・・・ねv-410v-356
あ~~寒い寒い

マーさんはあったかいのかい??むふふ??
その不敵な笑いはなんじゃろかいな??

あたま??そりゃまずい!v-411v-356


>hitoさんへ

一気に来ちゃったのよねv-394
昨日は日中暖かくて全部融けたと思ったら・・・
また積もって真冬並みに吹雪・・・寒いです

そういう画像を見て私を思い浮かべてくれたのね~
なんか嬉しいわv-290


>じゅんさんへ

えっ??気のせい??
なんて寝ぼけたまま寝たい気分ですv-411v-356
外が白いと明るいのよね~

はい!風邪を引かないように気をつけますv-393


>ポッカ さんへ

本と寒々しいでしょ??
寒さが刺さる感じよv-393

えっ??今年は厳冬なの??
寒いのいやだよう・・・

これから年末までどんどん忙しくなるので
体調には気をつけたいと思ってます
ありがとねv-392


>藤壺さんへ

一気に寒くなり明日も師走並みの寒さとかいってるし・・・v-356
冷え性・・・辛いですよね
ベットに入っても足が冷たくてなかなか眠れないんですよね
みわが生まれる前までは旦那にくっつけてたけど
今はみわが先にベットに寝ていてぬくぬくしてるので
それでOKかな??v-290

って藤壺さんお暑いですね~v-343

はい風邪には気をつけます
お気遣いありがとうございますv-290


>るんばさんへ

うん・・辛い季節到来ですv-356
朝も会社に行って一番にPCの電源ONしてから
お茶を入れてそのカップで手を温めるのが私の日課よ

本と同じ日本なのにね~

体調管理には気をつけるね
ありがとねv-352

そうなの!目を合わせて話が出来ないくらいイケメンで
クラクラしちゃうわv-411v-356

るんばさんのとこは・・・v-356かっ


>ゆきどらさんへ

冷え性には辛い時期ですv-356
でも天気のいい日は一面の銀世界・・・きれいよ~v-352

ポケットに・・・わかるわかる
ゆきどらさんは経験者なのねv-290なんかいいよね
私はそれもあるけど
私の手をとって自分の服の中に私の手を持っていかれて
おなかで暖めてもらった経験がv-398
それもまた良かったりしてさ

カイロはここ3日くらい登場してますよ~v-290

イケメンじゃないと??でも照れちゃうから普通がいいかもですわ
おほほほ~~





2007/11/21 23:48 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
し・写真見てるだけで寒~いv-356
先日はシークレットでのコメありがとうございます♪
こちらでお返事させてくださいねー。
なんだか自覚症状似てるよねぇ・・・・・(ーー;)
私はまだ接骨院しか行ってないんだけど、一番眠れなかった時は精神科に行ったほうが・・・・?と考えたくらい。
結局、旦那と友人にさんざん愚痴を吐き出して終わりにしちゃったんだけど、まだ後引いてたのかなあ。

ホント、薬を飲まないで改善させたいよね。
お互いのんきにがんばりましょう!!

2007/11/22 21:27 URL by ふみにゃ。 [ 編集] Pagetop△
訪問者リストからジャンプしてきました。
訪問ありがとうございました(○´3`)

初めまして!
|壁|ョД゚)オジャマシマス

うおぉぉぉっ
綺麗に写真撮れてますねぇ(●´ω`●)
それにしても寒そう;;
2007/11/23 06:03 URL by 夏 [ 編集] Pagetop△
>ふみにゃ。さんへ

見てるだけで・・・伝わっちゃった??
今は道路の雪がほとんど溶けちゃったんだけど
底冷え・・・って感じですわv-356

そうなの・・・症状が似てるな~って思ったからつい心配になっちゃって・・・

出来ればあまり薬には頼りたくないよね~
なので気長にのんびりが一番なんだろうけどなかなかね

でもいつも子供の前では元気でいないとな~ってね
なので焦らずのんきにねv-411


>夏さんへ

訪問コメントありがとうございますv-290
今の北海道はこんな感じで寒いですv-356

そうですか??きれいに撮れてます??
もっとたくさん降って積もったらまた違うきれいな景色が
撮れるかな~と今から楽しみにしているところです

こんな感じのブログですが
またいらしてくださいねv-352





2007/11/25 19:11 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/313-3416f20a
» FC2blog user only
| Top |
