2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



だらだら~~

どんどん仕事も落ち着きすっかり気が抜けてきているみい☆です

こうなってくると風邪とか引いちゃうんだよね~




今シーズンも忙しかったなぁ・・・

みわには色々気を使わせちゃって親ながら情けないなぁ~と・・・

でも余裕がなかったんだもん・・・



ある日仕事で疲れて家に帰ってきて家事を済ませた後も口数が

少なかった私に・・・


みわ「お母さん??なんか怒ってる??」


みい☆「お仕事が忙しくて疲れちゃって・・・」


みわ「あっ!!そうだこの前みわがあげた便箋!愚痴帳にしたら??」


みい☆「愚痴帳??」


みわ「うん!その日むかついた事があったらそれを書くのさ」


って子供のいう事か??





こどもってさぁ~・・・親の機嫌とかちゃんと見てるのよね~

私が忙しいのわかってるから我侭とかあまり言わないしね




年明けはゆっくりお休みなのでいろんな事我慢させた分

償いたいな~と思うみい☆なのでした

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=日記 - ジャンル=日記



<<にゅ~~ ♪ | Top | いつまでかな~・・・>>



「愚痴帳」、さすが、みわちゃん(^_^)/
ちゃんと、親の背中を見てるねぇ。
いつの間にか、
こういった気遣いが出来るほど、成長してるから、
ハッとするよね。悪いなぁ~とも思うし・・・
けど、
これがまた原動力になるんだけどね(^^ゞ

そうそう、
気が抜けると、体調崩しちゃうんだよね。
その前に、グータラを自分から入れましょう(笑)
2007/12/21 21:27 URL by マー [ 編集] Pagetop△
「愚痴帳」かぁ、いいかも。
心の中を整理できる気がする。
みわちゃんはちゃんと知ってるんだね。すごい。

そうそう、気が抜ける年末って要注意!!
一気にきちゃうんだよね、なぜか(~_~;)
2007/12/21 22:47 URL by ふみにゃ。 [ 編集] Pagetop△
みい☆さん、こんばんは。

やっとお仕事が落ちついてきたようですね~
【愚痴帳】ですか~!
さすがですね~ お嬢様♪

年明けは、ご家族でゆっくりしてくださいねv-290
2007/12/22 19:43 URL by miffy [ 編集] Pagetop△
>マーさんへ

時々 ほんとにこの子は子供なのか??
って思うぐらい大人びたこと言ったり難しい言葉使ったりで
驚かせられるんだけどね

子供にまで心配されて・・・情けない母ですv-406

でもほんとこれが原動力の源って感じがするよね

すっかりグータラモードです w


>ふみにゃ。さんへ

何処かにみわも愚痴帳隠し持ってたりしてv-411

でもいえないことずらずら~~っと書いたらすっきりするかもね
って娘からもらった大事な便箋はそんなことには使えないんだけどねv-411v-356


>miffyさんへ

はい!やっとこお正月が迎えられる~~~
(この忙しさが終わらないうちはお正月が来ないと思っているので)

今年も忙しかったなぁ~~・・・
不健康ダイエットで2キロほど痩せましたが
お正月にはちゃ~~んと戻るでしょうv-356
またいろんな美味しいものアップしていきますよv-341

愚痴なんてお言葉どこで覚えたんだか・・・

年明けはのんびり過ごしますv-343
2007/12/23 00:20 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/329-6cf862e1
» FC2blog user only
| Top |
