あちっ・・うっ・・・



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



あちっ・・うっ・・・

先日の事です・・・

夕飯の支度でお魚を焼いていた私・・・

後で片付けるのが面倒なので

焼き終わり熱々の魚焼きグリルを洗おうと・・・


取り出してちょっとした瞬間に・・・




じ ゅ っ ∑(O_O;)



手が触って火傷です・・・ (TωT)


            火傷直後の画像
Image001.jpg





そして次の日・・・

お買い物に行って車から家の中に運ぼうとワサワサやっていたら・・・

壁にその手を強打!!・ 



ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!


見事に水ぶくれが破れて今こんな感じ・・・




Image008.jpg




痛いっす・・・(T∇T)

ただでさえ忙しい年末なので皆さんも怪我には気をつけましょうね


そういう私・・・やっとこ仕事も落ち着き

明日は会社の


忘年会~~ヾ( ̄∇ ̄=ノ ♪


この手を体の中からアルコール消毒したいと思います(*^ー゚)v ブイ♪

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=( -_-)旦~ フゥ - ジャンル=日記



<<今日は大浴場! | Top | 今日のおやつ~ クリスマスケーキ編>>



みい☆さん、メリークリスマスv-352

昨日のクリスマスイヴ、いかがお過ごしでしたか?
クリスマスケーキ、美味しそうでしたv-274
ピザも美味しそう~

火傷・・・ 
すっごく痛々しいです。。 早くよくなるといいですね~
アルコール消毒、ほどほどに(笑
2007/12/25 17:33 URL by miffy [ 編集] Pagetop△
痛々しい・・・、
お大事に。
 
でも、魚焼きグリルを後で洗う面倒くささ、
よく分かります。
2007/12/25 17:36 URL by じゅん [ 編集] Pagetop△
あ~あ~~あ~~~~、

やっちゃいましたなぁ・・・・

熱いものは、革手装着しないと・・・

溶接士になれませんぞ(笑)ヾ(--;)ぉぃぉぃ


・・・・・・気持、良く判る。
その場でちゃちゃっとやりたくなるよね。

う~~
痛々しい(;一_一)
年末、あわただしいから、
お互い気をつけようね。

お大事にね(^^ゞ
2007/12/26 00:00 URL by マー [ 編集] Pagetop△
魚焼きグリル、使ったらすぐ(熱いうち)に洗ってしまいたい気持ち、よーくわかります。
私もそうです。
しかし火傷もします…。

忙しいとき、やはりケガ、事故多くなりますね。
痛かったでしょう!
「嫁にも行ったし火傷でラッキー」てな感じで、今年もあと少し、何事も無いように過ごせますように…!

アルコール消毒!楽しんで来て下さい!!
2007/12/26 07:20 URL by うららーく [ 編集] Pagetop△
体の中から「アルコール消毒」っすか???


今年は事務所チームみんな「風邪引きさん」だから、
思い切り飲めるかなぁ~?


ところで、今年はワイン調達するの?

(あぁ、質問ばっかりや・・・。直接言えばいいのにねぇ^^;)
2007/12/26 08:27 URL by ゆきえ [ 編集] Pagetop△
>miffyさんへ

イブはそれなりのお食事とwケーキを頂き楽しい一家
団欒を過ごしましたよ~
ケーキのおなかをちゃんと残して計算しながら
食事をしていた私ですv-411v-356

ピザも2ピース食べたらおなかいっぱいという大きさで
美味しく頂きました

多分この傷・・・あとが残っちゃうんだろうな~・・・

アルコール消毒は次の日お仕事なので
ほどほどにしたいとは思ってるんだけど・・・勢いがついたらv-411v-356

>じゅんさんへ

はい!いたいっすv-356

>お大事に。
ありがとうございます

なんか後になると面倒で・・・
そして忘れちゃったりするので先に洗うようにしているんですが・・・こんなことに・・・
あと面倒なのがお弁当箱
忘れたときなんて本と面倒!v-356


>マーさんへ

うん・・・やっちゃった・・・v-356
たいした事無いと思ってたんだけどね

そっか!熱い物を触る時は皮手袋つけなきゃ駄目なのねv-356
んじゃ装着して溶接士目指しますv-411
師匠!よろしく w

ちゃっちゃとやんないと後でがめんどくさくてねv-356

ほんとあわただしいからお互い気をつけようねv-290

大事にしま~す
ありがとねv-290


>うららーくさんへ

わかる??わかってくれる??
ほんの一瞬だったんだけどこんなことに・・・v-406

バタバタしてるからなお更なんだよね~
お互いに気をつけようねv-290

これぐらいで済んでるから良しとしなきゃねv-352

は~~いっ!楽しんできまーすv-341


>ゆきえちゃんへ

気が抜けたらみんな一気にきちゃったもんね~v-356
でも飲んでやる!v-411v-356

アルコール消毒よ~v-341

ワインは今年はパスしたいと思います・・・

熱燗??w





















2007/12/26 15:27 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/333-5ab45640
» FC2blog user only
| Top |
