ちょっと自慢・いや・・かなり自慢!



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



2学期の終業式の日に持ち帰った通知箋・・・

その日私は忘年会だったのでそれを見たのは次の日の朝でした・・・




みわ「お母さんこれ~~

見て~~(*^-^*) 」



通知箋を差し出すみわ・・・



開いてみると・・・こんな感じ・・・


親ばかみい☆さん・・・公開させて頂きます (●´艸`)フ゛ハッ













クリックして大きくして見てね

PC270648.jpg



凄いでしょ~~??


何が凄いって成績が上がっていること・・・

1学期もいい成績だったけど今回・国語と算数が凄くよくなってて・・・


うちのみわは負けず嫌いで漢字の練習や算数の計算・・・

秋ごろから宿題意外にも家庭学習すると言って自主的に勉強していたのよね


私は勉強に対してうるさくないほうで

というか今のところあまり心配していないので

勉強しなさい!といった事が無い


秋ごろからは今日は漢字のテストがあるからと早く起きて

勉強していたりして

その努力を先生が認めてくれているんだなぁと

これを見たときみい☆母さん涙が出ちゃいましたわ(゜-Å) ホロリ



みい☆「みわ頑張ってたもんね^^

良かったね」



みわさんご満悦です(*^ワ^*)







今日もお買い物に行きレジでお金を渡すと即座に

お釣りを計算・・・



はやっ!!!(*゚0゚)ハッ





本と・・・みわのものを覚える能力・・・私も欲しい( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=小学生の子育て♪ - ジャンル=育児



<<ありがとう^^ | Top | 今年もお疲れ~>>



おっ、これは文句無く良い成績ですね!
うちの坊主もがんばりました、彼なりに。(笑)絶対評価です。

今年も一年たのしい記事を読ませて頂きまして
ありがとうございました。
また来年も遊びに参ります。
今年は休みがちだったブログの更新をもう少し改善したいと
ひそかに思っていますが、その辺は暖かく覗いて下さい。(笑)

ブログを引っ越しましたまた気が向いたときにでも
覗いてみてください。

良いお年をお迎え下さい。
kamoe-78
2007/12/31 12:04 URL by kamo [ 編集] Pagetop△
みい☆さん、こんにちは。

すご~い、すばらしい成績です♪
私の子供の頃の成績を、思いおこして・・・
考えなければよかった(笑)

今年1年、大変お世話になりました。
ブログを通じて、みい☆さんと出会うことができ
嬉しく思っています。
来年も宜しくお願いします。

よいお年をお過ごしくださいね♪
2007/12/31 13:48 URL by miffy [ 編集] Pagetop△
みわちゃん、すごいじゃないのぉv-424

頑張ったのを評価されるってすごく嬉しいよねv-410

うちも総合的にそんなでもなくても、前と比べてどれだけ上がった
かに重点を置くようにしています。

やはり褒められて伸ばしたいと思いつつ…なかなかこういう機会
がないと褒めてあげてなかったりするんだけど。

みい☆さんには、今年一年お世話になりました。
同じ臭いのするみい☆さん。

北海道に行くとき、いつか会いたいですねv-341

また来年もよろしくお願いしますm(*-ω-)m
2007/12/31 22:27 URL by るんば [ 編集] Pagetop△
おぉぉぉーーーー

すっごいじゃないw( ̄o ̄)w オオー!
うちは一学期が良すぎたのか、
今回は、◎が若干減りました・・・^^;

勉強癖は大事だよね。
そして、そのフォローも(^_^)/


今年一年、ホントお世話になりました。
ぽかぽかする事が多くて、
みい☆さんに感謝(^^♪

あと僅かだけど、
良いお年をお迎え下さい。

来年もよろしく(^_^)/
2007/12/31 22:41 URL by マー [ 編集] Pagetop△
>kamoさんへ

文句なしでしょ??^^
成績もそうだけど頑張っていた事を重点に褒めました

ブログをお引越しして心機一転
今年もよろしくお願いいたします
よい年になるといいですね


>miffyさんへ

私の場合自分の成績がどうだったか
あまりにも遠すぎて忘れちゃいましたわ^^;

私もブログを通してmiffyさんとお話が出来て
とても嬉しく思っています

こちらこそ今年もよろしくお願いいたしますね♪


>るんばさんへ

褒められると私たちでも嬉しいもんね
こんな機会にその頑張る力を伸ばしてあげたいな
と思うみい☆でした

こちらこそたくさんの元気をありがとう
年末イライラしてるとき何度「ケセラセラ~」を登場させたか^^;

本と同じ匂いにするるんばさん
今年もよろしくお願いします

いつかほんとに会えたらいいな♪


>マーさんへ

そうそう勉強癖は本と大事だなと思います
わからない事を教えてあげられるのも
あと何年かな??と不安もありますが^^;

こちらこそたくさんお世話になり
ぽかぽかももらってありがとね

来年もお付き合いよろしくお願いいたします♪




2008/01/01 20:46 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/337-57c33fe6
» FC2blog user only
| Top |
