2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



今日の景色

今日の北海道・・・

久しぶりにお日様が見えた感じで穏やかなお天気です

こんな日はドライブでもしたい気分です


朝からチラチラ降る雪がお日様に照らされてきらきらと綺麗

こんな風景をボ~ッと眺めるのが好きです


P1160754.jpg



P1160757.jpg

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=海のある風景 - ジャンル=写真



<<今日のおやつ~ ストロベリーシュー編 | Top | 出来ました~>>



白と青の世界ですね。
心なしか、雪まで青っぽく見えてきます。

僕の中の雪は、平原に深々と積もった雪のイメージで、
どこまでも白く続いて、地平線が白いって感じです。

そして、海は横殴りの冷たい風が吹くイメージで、
雪が降ってても積もらないイメージなんです。

だから、海と雪が同時に存在していることが
僕の中にはないのです。

この2枚の写真は、僕のイメージを
いい意味で壊し、融合させてくれました。

雪のある海岸風景。
堪能させていただきました。

また、お邪魔します。
2008/01/17 01:17 URL by ship-papa [ 編集] Pagetop△
> ship-papa さんへ

こういうお天気の日はこの時期なかなかなくて
日中は屋根の雪が融けていたんですが・・・
今日の朝のけあらしはすごかった~

papa さんの雪・冬の海のイメージはそうだったんですね

これが北海道の真実と言った感じですね

まだ見せたい景色があるので
暇を見て撮ってアップしますね
何せ寒いので・・・^^;

2008/01/17 23:16 URL by みい☆お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/355-409a89d8
» FC2blog user only
| Top |
