今日のおやつ~ ハーゲンダッツ 練乳イチゴクリスピーサンド 編



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



今日のおやつはと申しますと・・・

この前から気になっていた

ハーゲンダッツ クリスピーサンド 練乳イチゴ

お高いからなかなか手が出ないのよね~

P1270869.jpg


あけてみまーす

P1270870.jpg


アイスに練乳がコーティングされています

いっただっきま~~す

P1270871.jpg


んん~~つパリッパリのクリスピーにイチゴアイスの甘酸っぱさと

練乳の甘さがなんとも言えない

パリパリとあっという間になくなっちゃいました


食べたら寒くなっちゃいましたが

また買ってこよ

ごっちゃまでした

やっぱりハーゲンダッツはんんまいのぉ~~~


FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=スイーツ - ジャンル=グルメ



<<誰が先生?? | Top | ドキドキ・オロオロ・・・>>



サクサクで香ばしくて甘酸っぱくて・・・
た、たまりません。
・・・勘弁してください(笑)

ハーゲンダッツは高いけど美味しいですよね
kamoは抹茶とイチゴ系が大好きです。
ママはクッキー&クリームだそうです。
(私んちの好みを書いてどうするんでしょう・・・。)

実は昨日、禁断のバイキングに行きまして
自分で作るアイスクリームコーナーで二回も
おかわりしてしまいました。(ザンゲ)
チョコとナッツとキウイソースをかけて・・・(ザンゲ×2)

よみがえる罪悪感(冗)

2008/01/27 22:40 URL by kamo [ 編集] Pagetop△
写真の載せ方が上手ですね~v-410
実際、美味しいのですが、より美味しそうに見えますよv-367
もうちょっとお値段が安ければっていつも思いますv-393
2008/01/27 22:46 URL by カズ兄さん [ 編集] Pagetop△
> kamo さんへ

そうなの!
私はこれを食べてて勘弁してくださいって感じv-411v-356
久しぶりに美味しいアイスを食べましたわよ~
もう絶妙な感じです

私も抹茶が好きv-352
みわはいつもこれを高級アイスと言っております
これの抹茶バージョンも美味しいですよ
ううっ・・・また食べたくなっちゃった

バイキングでアイス・・・
危険だなv-411v-356


>カズ兄さん へ

写真の撮り方上手??
褒めてくれてありがとうございますv-352

そうなんです~
もう少し安かったら・・・って私も思います

これを買うときは清水の舞台から勢いつけて
飛び降りないと買えない私ですv-411v-356

2008/01/28 15:56 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
こんばんは。
息子もこれ大好きです。
相当、うまいらしいですね。
コンビニなんか行くと、これがあるほうには、
近寄らないようにしてます。
2008/01/28 22:03 URL by じゅん [ 編集] Pagetop△
>じゅんさんへ

はい!相当美味しいですv-10
息子チンも好きなのね~
なんと言ってもこのぱりぱり感が良くて
やっぱりお高いだけあるわ~と思っちゃいますv-20

私も見て見ぬふりしてたんだけど・・・つい・・・v-411v-356
2008/01/29 11:44 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/372-a7eed9da
» FC2blog user only
| Top |
