2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



ぽかぽか・・

今日の北海道はポカポカ陽気

おかげでお昼ごはんを食べて満腹な私・・・

眠気が・・・Oo。。( ̄¬ ̄*)


只今机に突っ伏して寝ておりました(;´艸`)ぁぁぁ

さってと仕事しよ



なんだかほのぼのな猫?犬?の足跡

P1260855.jpg

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=日記 - ジャンル=日記



<<もうすぐ・・・ | Top | 想像&妄想>>



こんにちは。
ご飯食べると眠くなりますよね~
なんでだろう。。

足跡・・・ ひょっとして「きつね」?なわけないですね(笑)

きれいな雪の上、一番最初に足跡つけたいv-540
子供みたいですね、あはっ!
2008/01/31 15:35 URL by miffy [ 編集] Pagetop△
真っ白きれいな雪~~v-276

る~るるるるる~~~
の狐を呼ぶ「北の国から」のホタルちゃん思い出しちゃったv-291

机に突っ伏して眠りたい…わかる~その気持ちv-75
今日は2時がピークでした…
モ、モダメ・・(ノ ̄Д ̄)ノ~ミ☆(o_ _)ozzz..

その後はしっかり仕事したかなv-361
2008/02/01 00:01 URL by るんば [ 編集] Pagetop△
想像力をかきたてられますねー・・・。
この足跡、どこへ続いていたんですか!
2008/02/01 10:07 URL by ギューくん [ 編集] Pagetop△
> miffy さんへ

仕事が暇だからなお更眠気が・・・
最近緊張感がない私ですv-411v-356

きつね??わかんないよ~もしかしたらそうかもよw

一番最初に・・・・
わかるわかる~スキーもそうだけど自分の足跡が
まっさらな所に残るって楽しいよね♪
ついでにそのまま倒れこんで
自分の全身の形作ったり
小さい頃よくやったなぁ~

今度みわとやってみようv-352


>るんばさんへ

おっ!まさにイメージ的にそんな感じね~v-290
見てたら写真撮りたくなっちゃってv-356

年明け暇になったら
午後からどうにもこうにもならない眠気が・・・
緊張感ゼロ!

どうしようもなくなったら今の時期は
外へ行けば一気に「しゃき~~ん」って感じよ
夏は冷蔵庫に入りますv-411

>ギューくん へ

これはうちのベランダから撮った写真なんだけど
見えなくなるまでこの先についてたよv-540

多分猫ちゃんだと思うんだけど
足冷たくないのかな??って心配しちゃいます
2008/02/01 19:49 URL by みい☆お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/379-dd11d2e1
» FC2blog user only
| Top |
